SSブログ

心の距離 [お題投稿(クルル)]

今日のお題

「会いに行くのにかかる時間が2時間以上」「うちから100km以上」など、あなたが思う遠距離恋愛の「遠距離」の基準を教えてください。(アイデア提供:さちさん)






遠距離恋愛かぁ・・・

 

恋愛してる時の距離って心の距離だと思うな。

どんなに遠く離れていても心が繋がっていれば

それほど遠くには感じないと思う。

逆に心が離れていたらすぐそばにいても

寂しくて一緒にいることのほうが苦しいと思う。

心は地球の裏側あたりに置いてきてるかもしれないしね。

 

今は携帯電話やメールで楽に連絡が取れるから

今の若い子たちは会えない時間が育ててくれるものには

気付かないかもしれないね。。。

 

ナンキロ以上離れたら遠距離なんて数字で表すのは

お子ちゃまっぽい・・・と思うのです。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

わすれな草

私も、そう思います。
心bの距離だと思いますよね
遠距離・・・恋愛でなく結婚だと結構かいてきなんだけどねぇ・・・
by わすれな草 (2006-05-30 18:54) 

kp

一緒の事書いてる・・・・だよね、そうやないとなぁ。
by kp (2006-05-30 21:46) 

monnta

私もまったく同じ考えなんだけどでも子供達の遠距離恋愛みてるとねーやっぱり距離がものをいう場合があるのではないかと思う時もあるかなー。今のところ頑張っているみたいだけど、先どうなるかな?
by monnta (2006-05-30 22:23) 

uepii

今は、携帯電話やメールがあるから、遠距離も関係ない気がするな~
by uepii (2006-05-30 22:44) 

きよっち

私も同じ考えです。。。(携帯やメール・・・ホント便利になったなあ)
by きよっち (2006-05-30 23:13) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w すばらしい。確かにその通りだね。
現実の距離なんて関係ないんだね。心が繋がってれば。
最後の言葉、カッコイイです。
by ちょびん (2006-05-31 00:16) 

Atsu

おぉ~~大人な意見です!私は携帯あろうと離れればダメです。身近なお手ごろ人物に乗り換えます。でもいつも一緒に、は、無理。
by Atsu (2006-05-31 08:19) 

juntaro

でも会いたいのに会えない・・・こんな時傍にいる人にふら~としちゃったりするんでないかい?
by juntaro (2006-05-31 12:50) 

午後の紅茶

たくさんのコメントありがとうございます。
そうですね、心細い時とかあまりの寂しさにそばにいる人にふら~ってこともあるかもしれないですね。でも、多分そんな事になるのなら、恋人がそばにいてもいなくても、いずれはダメになるんじゃないかなと思うんです。私って恋愛に関しては現実的すぎるのかも???^^
by 午後の紅茶 (2006-05-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。