SSブログ

グレースのファッションセンスって!? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 46★


 


朝、村の環境を見て回っていると役場前にハデな車


クビの長い動物発見


あれは自称「モード界のパイオニア」グレースさんだ


早速ファッション認定書をもらうため、ファッションチェ~ック





前回、一番最初のファッションチェックは何のことやらわからず

はちゃめちゃで最低の評価をされちゃったんだ

さて、今回は

やったーーー最高の評価だーーー




によると、ファッションチェック後もしつこく話しかけていると

のコーディネートをしてくれるらしい。

えっとるんかいっ

えぇ~い、奮発して8000ベル出しちゃった

・・・・・・・・はいこれが8000ベルのコーディネートですかぃっ

 

グレースにもらった服・・・はくい

  かぶりもの・・・べんぱつ




こらぁ~

8000ベル返せ~

 

キャビアが黒っぽい家具を集めていると言うので

流れ星に願い事をしてお星様からもらった「くろのクィーン」を

てんつく村のちょびんさんのところで得た情報で

動物が家具をに持って帰り出入りするシーンが見れるとか

くみゅたんも木陰に隠れてその一瞬を見~ちゃった見~ちゃった




コージィーがまた引越しを企んでいるんだ

でもまた今回も1回の引止めで思いとどまってくれそう

でも、引越しにパスポートが必要なの




今、てんつく村ファッションがブームのネバーランド村

ヒャクパーは今日はつくしちゃんの服を着ていたよ

そしてパッチはねずみのズボンでした




それから、それから・・・

くみゅたんは今日も訪問先でたんすを開けて見るのでした




 

 

≪おまけ≫

今日のファッション

服・・・じゅうきしのふく

かぶりもの・・・じゅうきしのぼうし





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

HIJIRI

すごい。画面が動いた・・・!ごめんなさい。こんなことに感動して^^
by HIJIRI (2006-05-30 23:37) 

ちょびん

どうぶつの自宅出入り目撃したんだね。本当に木の陰にかくれてて姿が見えないのに笑ってしまった。
グレースのファッションセンスにはある意味拍手かも。べんぱつがかなり好きみたいだし。
ちゃんと他のキャラでもチェックしてもらったかな?
by ちょびん (2006-05-31 00:19) 

kazu

出入り、目撃~。なんか可愛いですよね~。べんぱつで8000ベル
ありえなーい。
by kazu (2006-05-31 05:41) 

kp

知ってたぁ?8000ベル以上あげたら、グレースの服、貰えない事が
出てくるんやてぇ。
6000から6500ベルがベストみたいよぉ。
先に聞いてくれたら、教えたのにぃ。勿体無いなぁ。
ホンマや、すっかり身を潜めて隠し撮りやん。
しかも、またタンス勝手に開けてるしぃ。
こんなおばはん・・・・なんか・・・午後ティーさん。げらら。
by kp (2006-05-31 17:06) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、見てくれてありがとう。スライドショーのやり方を教えてもらって嬉しくって!^^
by 午後の紅茶 (2006-05-31 17:25) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そそっ、上手に身を隠してっと・・・(爆)あまり近くにいると家に入ってくれないんだよね。見られるのがいやなのかな?でも目撃できてよかった~。今日も家具プレゼントして目撃させてもらいました。あはは・・・
by 午後の紅茶 (2006-05-31 17:28) 

午後の紅茶

kazuさん、動物が家を出入りするところが見れるなんて感激です。
そうなの!!グレースったらぼったくりやん!!ベル返せ~!!
by 午後の紅茶 (2006-05-31 18:53) 

午後の紅茶

kpさん、ガ~ン・・・・そうなの?6000か6500でよかったんだ。。。
ほかのキャラで2000と3000でやったけど・・・アホらしい結果に。。。ドヨ~ン。
by 午後の紅茶 (2006-05-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の距離言われないうちに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。