SSブログ

言われないうちに! [お題投稿(クルル)]

今日のお題

あなたの身体、能力、性格のどこかをリニューアルするとしたらどこをしますか?






はいはい、言われないうちに言っておきますよ

パオ~ンだよ~ん


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょびん

パオ~ンはリニューアルしちゃダメだよん。そこが午後ティーさんらしさだしぃ~。(笑)
姉妹でパオ~ンであり続けましょ。ププッ ( ̄m ̄*)
by ちょびん (2006-05-31 19:06) 

わすれな草

バオ~~ンって何???
by わすれな草 (2006-05-31 19:49) 

kp

わすれな草さん、初めまして、こんばんわ。
ハオーンはね、愛すべき大ボケ気質&発言を日常さも普通に行い
他人に指摘されるまで気づかない方の事を言いまーす。
命名は私でーーす。(^O^)

午後ティーさんからパオーン取ったら・・・なにが残るのよ。
いつまでも、kpのおもちゃでいてね。|( ̄ー ̄)|ナハナハ
by kp (2006-05-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。