SSブログ

バースディ記念旗 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 47★


 


今日はネバーランド村にたぬきちがやって来る日。


今回は「いいめいが」を買ったんだ。


博物館のフータさんに鑑定してもらうと・・・やったね本物だったよ





パッチのに遊びにいくとこんな事言っていたよ、ちょびんさん

そして今日も勝手に引き出しを開けてみるくみゅたんであった




を揺すってベル集めをしているとまたハチの巣を落としちゃった

慌てて虫捕りアミを出そうとすると間違えちゃって

手にしたのはパチンコだったんだ

もうダメだ~と諦めて画面を見たらずーっとハチの大群が顔の周りを

ぐるぐる回っていたよ




今日はたまったアイテムを片付けるために収納係のまさぴょん登場

すると突然ルーシーが駆け寄ってきたんだ

あっ、そうだった

今日はまさぴょんの誕生日だったー

もし今日まさぴょんがINしていなかったらはもらえなかったのかな

 




バースディ記念にネバーランド村の旗のデザインをしたんだ

みかりんに喜んでもらえるように妖精にしたよ。

そして庭に散乱した荷物を片付けてまさぴょんはお役御免

屋根裏部屋に帰ってお休みなさ~い




 

《おまけ》

今日のファッション・1

今日、始めて服のデザインをしてみたんだ。

ティンカーベルの服みたいにしたかったんだけどなかなかうまくできな~い

まだまだ練習しなくっちゃ

服・・・くみゅたんデザイン ようせいのドレス

アクセサリー・・・つきのかみかざり




今日のファッション・2

服・・・ハートのふく

アクセサリー・・・ハートのかみかざり





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kp

良かった、今回はバースディケーキ、売り飛ばさなくて。げらら。
by kp (2006-06-03 23:17) 

ちょびん

もしもし?たぬきちはいつも村に在住しておりますよ~。来たのはつねきちさんでしょ?パオ~ン。(笑)
INしないとバースデイケーキはもらえないよ。なんてタイムリーな・・・。
実はよっしぃの誕生日が5月30日だったんだけど(ダンナの誕生日と同じにしていたの)すっかりINするの忘れちゃってて、とたけけライブにかりだすためにINしたら・・・誕生日お祝いのお手紙が届いててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってなっちゃった。
アハハハ。私もパオーンだわ。
次はてんが7月2日誕生日なので忘れないようにしなくちゃ。
by ちょびん (2006-06-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言われないうちに!親子でムーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。