SSブログ

今日から6月(1’) [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 48-1’★


 


いつもいつもを揺すってベル集めをする時


ハチの巣を落としてハチの大群に襲われていた くみゅたん


しかーし、今日のくみゅたんはちがうよー


ついにスズメバチを捕まえたーーーっ








6月になって今までいなかった虫が現れるようになったよ

早速新顔をゲットしてご満悦の くみゅたんでした




アイテム収納係りのまさぴょんも出動中に新顔のをゲット




午後からてんつく村のちょびんちゃんのところへお出かけしたよ

ぷいぷい村からひでやんが、もみもみ村からももちゃんが来ていたよ

みんな、ネバーランド村にも来てくれたんだ

左から ももちゃん、ひでやん、くみゅたん、ちょびんちゃん だよ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

新しい虫や魚がいると嬉しくなっちゃうよね。私も頑張って釣りに虫取りにやってるよ~。
博物館に寄贈した後は高値で売りさばく!( ̄ー ̄)ニヤリ
by ちょびん (2006-06-05 15:38) 

kp

おっ!欲ぶか、成金、イナカントリーの集いやな。げらら。
ちなみに、カミキリとギンヤンマは安いよぉ。
by kp (2006-06-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から6月(1)今日から6月(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。