SSブログ

今日から6月(1) [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 48-1★


 


(6月1日)


これまであまり深夜にINしたことはなかったのだけど


この日はなぜかふらりと川へ来てみた くみゅたん。


あら何か黄色く光るものがふわふわ飛んでる


あーっホタルだー


そっか、もう6月になったからホタルが出現し始めたんだね


ステキ~来てみてよかった~


そうだ捕まえてに連れて帰っちゃお


お部屋の電気を消してホタルの光を楽しむ くみゅたんであった





朝、に水やりをして回っているとあやしいネコに遭遇

いつも時間が無くて顔を描いてあげられないのでいたので

たまには顔を描いちゃおうかな

デザインブックと睨めっこして・・・ハイッ、完成

でも、何故か次から次へと動物たちが集まってきて

この場所、人口密度高っ



 

 

 

う~ん・・・

何故かどうしてもこの先カーソルが左端にいってくれない

仕方ないのでこれはここまでにして

★ネバーランド通信 48-1’★へ移動します

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

dreamman

ほたるかぁ・・・田舎育ちの僕は、満天の星空のように輝く蛍を思い出しました。なつかしいなぁ・・・
by dreamman (2006-06-04 09:28) 

kp

ホタルの乱舞、ホンマに綺麗よね。
アニメーションgifは、画像の見た目の大きさを揃えた方が綺麗やで。
見事に3枚とも違う・・・・珍しいわ。げらら。
by kp (2006-06-04 18:09) 

きよっち

そうそう、蛍飛んでましたね~^^でも私リアルでまだ見たこと無いんです(^-^;
by きよっち (2006-06-04 21:07) 

ちょびん

怪しい猫かわいい!この顔なら誰も見て笑わないね。
たまに画像UPした後カーソルを動かしたら端っこに行かなくなったりするよね。
私はそういうときは一度画像を削除してUPしなおしてみます。
by ちょびん (2006-06-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子でムーミン今日から6月(1’) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。