SSブログ

ルーシーの誕生日(1) [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 49-1★


 


(6月2日)


昨日、引越しを企んでいたヒャクパーだけど


くみゅたんの「行かないで」は叶えられるのか


一番にヒャクパーの


よかった~止めてくれたんだねいつもの元気で明るいヒャクパーだ~


ついでにヒャクパーん家の引き出しをチェックする くみゅたんって・・・





 

今日はルーシーの誕生日

プレゼントを持って、招かれていたホームパーティーに行ってみると

チーフが来ていたよ

くみゅたんに続いて みかりん、なおっち、まさぴょんと続々とお祝いに駆けつけたよ

 




午後からほかの動物もルーシーのお祝いに来ているかと行ってみたんだ

おっしゃれ~なくみゅたんは、ちゃ~んとも着替えて行ったよ

ガ~ンまだチーフがいる

しかも二人でなんだか盛り上がってるしぃ




 

その後、コージィのを訪問したらこんな事言うんだ

もう、び~っくり

そして くみゅたんと「ふんどしのペアルック」をご希望なのでした





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うぱ

赤カブショック以来・・・どう森をやってない・・・。
みんなどうしているかな・・・。--;;
by うぱ (2006-06-05 10:50) 

ちょびん

同じキャラで何回でもお祝いにいけるんだね。私はまだ誕生日未体験です。誕生日の近い動物、引っ越しておいで~。w
くみゅたんとコージィのふんどしペアルック、見たいような見たくないような・・・。
by ちょびん (2006-06-05 15:37) 

kp

そう、お祝いに行けるけど、行けるだけやで。
ねねは、コージィにステテコペアルックって言われたわ。
どっちも嫌じゃ。
by kp (2006-06-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。