SSブログ

ルーシーの誕生日(2) [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 49-2★


 


(6月2日)


今日は役場前にハッケミィが来ていたんだ


今日の運勢か相性判断かを占ってもらえるんだけど


今日は始めて相性判断を占ってもらったよ


くみゅたんは、ずっとこの村にいてほしいパッチとの相性をみてもらったよ





結局あんたにもわからんのかいっ

 

今日も虫捕りに燃える くみゅたん

新種のちょうちょにウキウキです




先日からノミが流行しているんだけど今日はポーラに

夜にはチョモランにまで

やっとの思いでとってあげられたよ




日付が変わる前に、もう一度ルーシーのに行ってみると・・・

まだチーフがいる

一日中入りびたり




このあと12時を過ぎてもチーフはい続けて

くみゅたんがを出て、すぐにまた入ってみるとチーフは消えていました

 

《おまけ》

今日のファッション・1

服・・・みずいろこうしのふく

アクセサリー・・・みずいろのめがね

          あおいリボン




今日のファッション・2

服・・・メルヘンなドレス

アクセサリー・・・ハートのかみかざり





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちょびん

住人がこつぜんと消える・・・瞬間移動か?w
私も誕生日イベント早くやりたいよぉ~。
by ちょびん (2006-06-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。