SSブログ

フリーマーケットの日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 50★


 


(6月3日)


今日はフリーマーケットの日。


でも先にの水やりや村の環境整備に歩き回っていると


ヒャクパーに出会いこんな事を言われちゃった





ごめん、ごめん

 

前回のフリーマーケットでは動物たちに部屋の中のものほとんどをねだられ

空っぽのお部屋になっちゃったので今回はを用意して対応したよ

動物たちは続々とやって来て買っていってくれたよ




前回はテーブルの上に置いてある物は欲しがらなかったので

安心してバースディケーキを出したままにしていると

チーフが見つけて欲しがるんだ

このケーキ、決してしぶくはありませんあま~いんだよ~

でもこれは売るわけにはいかないのごめんね~




お客さんが途切れたところで今度はくみゅたんがお客さんになる番だよ

パッチのへ行くと・・・

言う事もかわいいんだな~これが

でも何も売ってはくれなかったヨ




そして今日も新種の虫や魚にワクワクのくみゅたんでした。




《おまけ》

昨日のルーシーの誕生日に、バースディカードにお花をつけて送っていたんだ

そしたらルーシーからプレゼント付きのお返しの手紙が来ていたんだ。

そのプレゼントっていうのが・・・なんと「ぎゅうがわのしきもの」だったんだ

あ、あのぉ・・・ルうしィさんっ・・・

まさかこれって、つるの恩返しみたいにご自分の毛で作ってくだすったんじゃあ

あ~りませんよねぇ・・・

その後、役場のごみの回収箱をのぞくと、お花が捨ててありました

 

今日のファッション

服・・・あきいろこうしのふく 

アクセサリー・・・あかきいろのパンジー

 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Atsu

フリマまであるんですか?!
by Atsu (2006-06-06 08:12) 

kazu

今回のフリマは時間なかったのでゾウの滑り台だけ売ってあげて他はだめって。
住人のおうちで白い家具買って・・・。
みんなねだるなーーー。あ、増築しましたワン!
by kazu (2006-06-06 10:56) 

うぱ

こうしのふく・・・子牛の服って読んじゃったよ。(爆)
by うぱ (2006-06-06 14:06) 

kp

住人って、すっごい売れ売れって言うのに、こっちの欲しいのに限って
売ってくれへんよねぇ。せこいでやんの。
あのぉ、ルーシーってね、牛やなくて豚キャラなんすけど・・・ぱおーん
ルうしィって・・・・遠すぎるわ。
by kp (2006-06-06 17:02) 

ちょびん

最初「ルうしィさんっ」の意味に気付かなかった。。。パオーンで変換ミスしてるのかと。(笑)
自分の皮で敷き物つくる・・・って想像しただけで怖すぎるぅ~~。
羽ならまだ生えてくるけど皮は・・・。(^-^;A
フリマ、部屋においてあるものは全部欲しがるよ~。だから私は部屋の家具全部外に出して売りたいものだけにしていました。
by ちょびん (2006-06-06 19:35) 

まりっぺ

化石って13000くらいで買ってくれますよ~
by まりっぺ (2006-06-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルーシーの誕生日(2)嬉しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。