SSブログ

フェルトで作ったお雛様 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが今までで1番時間をかけて「作ったもの」はなんですか?






やっぱり、これかな~。

フェルトで作ったお雛様。

飽き性の私が挫折することなく最後まで作り上げました

今の私には・・・できねぇ~





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

なすび

|ω´・)ス、スゴイ・・・。
by なすび (2006-06-07 15:46) 

なすび

|ω´・)ス、スゴイ・・・。
by なすび (2006-06-07 15:47) 

わふう

可愛い!!すごい!!!宝物ですね!!
by わふう (2006-06-07 16:24) 

ちょびん

何体もあるから大変だよね~。でも作ってるときは楽しくてハマっちゃうよね。
by ちょびん (2006-06-07 16:30) 

kp

ここも・・・・・・
ふーんだ、ふーんだ、雑巾縫うのも血みどろやん。ふーんだ。
でも、注射と浣腸させたら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by kp (2006-06-07 16:50) 

わすれな草

かわいい~~~!!すごいとしか言葉がありません
by わすれな草 (2006-06-07 18:01) 

まりっぺ

うわ~、すご~い!これは大作ですね!かわいい♪
by まりっぺ (2006-06-07 23:08) 

satoshi

すごいできですね~これは確実にプロの領域ですよ^^
by satoshi (2006-06-08 01:59) 

Atsu

凄いです!!既製品みたいに綺麗!
by Atsu (2006-06-08 08:04) 

はにわ

これなら、毎年飾りたくなりますね!すごく素敵な作品ですね~~♪♪
by はにわ (2006-06-08 16:56) 

うぱ

毎年飾るのが楽しみですね。^^
by うぱ (2006-06-08 21:17) 

kazu

すごい!器用ですね~大作ですね♪
by kazu (2006-06-08 22:51) 

juntaro

ミニホでも見せてもらったのかな?上手に作れるね~かわいい♡
by juntaro (2006-06-09 00:31) 

monnta

これ本当に可愛い~太鼓とか笛とか付属品も作ってあるの?
by monnta (2006-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。