SSブログ

連日の訪問客&大漁日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 53-1★


 


(6月6日)


またまたあやしいネコに遭遇


今回はデザインブックを頼らずにオリジナルでパッチ風にしてみちゃった





今日はヒャクパーがに遊びに来たいんだって。

約束の時間はど忘れ防止のためにこの前チーフが来た時と同じ時間に

なのになのに・・・忘れてたーーーーーっ

4:15の約束なのに気付いた時は4:18

もうダメかと思いながら大慌てでIN

でもちゃ~んとヒャクパーは来てくれました

2~3分の誤差は許してくれるのかにゃん

特別な会話をしてくれるというアイテムを用意しておくヒマもなかったけど

どうやらクマのぬいぐるみが、そのアイテムの一つだったみたい

自称「辛口評論家のヒャクパー」でも文句のつけようが無い部屋って言ってくれました




ヒャクパーが帰ってから夕方の釣りに出かけたくみゅたん

昨日のマンボウの手ごたえが忘れられないんだね

そしたら今日はスゴーイ事が起こったんだ

高級魚が次から次へと釣れること釣れること・・・

ニジマスなんて10匹以上、シュモクザメ2匹、ニシキゴイ3匹・・・

それでは くみゅたんの快進撃をお楽しみください。

注意画像のズレは気にしないでね~








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 釣りでかなり稼いだね~。w 6月になってから結構高額な魚が増えたからウハウハだね。(笑)
パッチの顔の怪しいネコ、うまく描けてる~。これなら怪しいネコも文句は言うまい。
by ちょびん (2006-06-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。