SSブログ

かわいいにゃんこの会話 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 53-2★


 


(6月6日)


パッチのの前でかわいいにゃんこのキャビアとヒャクパーがおしゃべりしています。


ちょっと聞いちゃいましょう


おもしろ~いって最終的にはこっちに振るなよぉ~





てんつく村のちょびんさんのところで、くみゅたんがてんつく村の住人に

魚をプレゼントしたって会話が載ってたけど、ここでも、見て

キャビアがもみもみ村のももちゃんから頂いたんだって




いつも元気なヒャクパー

くみゅたんととっても仲良し

ヒャクパーのこの発言ってリアルのちょびんさんと午後ティーの分身ってかんじ




 

 

《おまけ》

今日のファッション

服・・・ピンクはながらのふく





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょびん

動物同士の会話って面白いよね~。しかもkpさんお気に入りの二人の会話。
ネバーランド村でも魚のプレゼントが??いつの間に・・・。(笑)
ちょびん&午後ティーの姉妹タッグ、いいねいいねぇ~。午後ティーシスターズ。w
by ちょびん (2006-06-09 19:44) 

kp

イナカ・強欲・成金・しすたぁず・・……(-。-) ボソッ
by kp (2006-06-09 21:54) 

こうだい

わぁ~、ももちゃん、いつの間にプレゼントしてたんやろ~。しかもナマズって・・・。
もっといいもんプレゼントすればいいのにねぇllllll(-_-; 
うちの村に越してきてくれたトラこちゃんは、ネバーランド村の村メロをよく歌ってくれます。それでね、くみゅたんちゃんと、みかんちゃん、ちょびんちゃん元気かなぁって言うんだよ。???ちょびんちゃん。。。。???やっぱりイナカントリー姉妹だから?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(^^)/ゼンリョクダッシュ
by こうだい (2006-06-10 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。