SSブログ

体調管理に気をつけて・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

今年もすでに半年が経過しました。上半期の経験を生かして、下半期をどのように過ごしていきたいですか?






もう今年の半分が終わってしまったのですね。。。

上半期は頭痛持ちということもあり体調の悪い日が多かったように思います

という今も、体調を壊し通院しています

点滴と飲み薬がやっと効いてきたみたいで

今日の午後あたりからちょっと元気が出てきました

今日はダンナがいるので久しぶりにスーパーに買い物に連れて行ってもらいました

これまでは娘に頼んでは買ってきてもらっていたのですが

やっぱり自分で選んで買うほうが楽しいし食材も充実しますね

クルホの更新もコメントの返事も、お友達のクルホへの訪問も

滞りがちになってしまってごめんなさい

少しずつ、復活していきたいと思いますので

私のこと忘れないでね~

下半期は、もっと自分の体調管理をしっかりして

毎日を元気に明るく過ごしたいと思っています


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

あまり無理なさらずに。。。みんなゆっくり待ってますから^^
少しずつでも気分転換なさりながら、今年の残りの半年もお付き合いお願いいます・・・もちろん来年も・・・ず~~~とですよ
by わすれな草 (2006-06-10 19:26) 

HIJIRI

体調管理は大切ですよね。
頭痛つらいですね。無理しないで、ボチボチいきましょうね!
by HIJIRI (2006-06-10 21:15) 

kp

手厳しいかもしれんけど、ちゃんと寝る時間、まともにしないとあかん。
もしかして、眠れないならしっかり相談してよ。
沈没しても、たくさんの友達が見捨てる、忘れるわけないし。
生活のリズム、整えて。プロからのアドバイスです。
by kp (2006-06-10 21:41) 

dreamman

お互いに気をつけましょうね・・・
by dreamman (2006-06-10 21:47) 

ちょびん

大丈夫??
上半期は色々と忙しかったもんね。疲れが出てるのかも。。。
少し良くなってもあんまり無理せずにゆっくり休養してね。
そしてちゃんと睡眠もとってね~。
by ちょびん (2006-06-11 01:04) 

juntaro

私たちの年齢は微妙です^_^;私もここ数年体調悪くなる事が多くなりました。更年期かなとか胃がおかしいとか~ここに来なくちゃとがんばれる時はいいけど負担になっては逆効果ですもんね~お互い体調管理気をつけましょうね♪
by juntaro (2006-06-11 20:11) 

まりっぺ

あせらずに治すのが一番ですよ♪
by まりっぺ (2006-06-11 21:44) 

satoshi

体調がよくないときは無理しないでゆっくり直してください^^訪問はいつでも大丈夫ですよ~
by satoshi (2006-06-12 01:32) 

Atsu

お大事になさって下さいね。忘れちゃうなんて事は絶対に無いし。しっかりと休養して下さい!
by Atsu (2006-06-12 08:24) 

monnta

なんとなく元気がない感じがしてどうしたのかなって思ってました。無理しないでのんびりあせらず体調を整えて下さい。元気になって帰ってくるの待ってますよー。
by monnta (2006-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。