SSブログ

不携帯な携帯 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

パソコンや携帯のメールでのトラブルや美談、友だちからもらった面白メールなど、メールにまつわるエピソードを教えてください。






携帯メール・・・

「もう携帯捨てろ」とどこかの天使で半漁人・・・じゃなかった人魚でモデルな

コミックナースさんから言われるくら不携帯な私の携帯は

メールをもらっても気付くのは早くて2~3時間以内遅いと2~3日後

あぁ~、今日もやっちまいました

ごめんなさい

携帯をカンガルーのぬいぐるみのお腹に入れておくの、もうやめます

着信音が聞こえなくても点滅で気付くように見える場所に置きま~す

本当にごめんなさいっ


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わすれな草

私点滅していても、気づくの遅いです^^;
普段から持ち歩かないからなしら・・・
by わすれな草 (2006-06-15 17:53) 

わふう

うふふ・・ありますよね・・・東京に住む友人がだいたい1週間後にメールに気が付く人・・なんですよ・・。
by わふう (2006-06-15 18:10) 

kp

やっぱりかぁ・・・・通信の連絡やん。また誘うよ。
今度やったら、2つに折る!げらら。
by kp (2006-06-15 18:27) 

うぱ

ぷぷぷ~~。^m^どこかの半漁人ナースさんに2つに折られませんように・・・。^^;
by うぱ (2006-06-15 19:49) 

dreamman

僕もかがつかなくて・・・よく不携帯電話といわれます・・・(;´▽`A``
by dreamman (2006-06-15 22:00) 

はにわ

携帯に依存しすぎている人が多い中・・・それくらい余裕があるほうがいいかなとも思いますよ!緊急の連絡じゃないとき以外はね~(笑)←それがわからないから難しいけど
by はにわ (2006-06-15 22:53) 

uepii

私もほとんど鞄に入れてるから、着信がわからず、気がつくのが遅い・・
メールも時々やっちゃいます(ーー;)
by uepii (2006-06-15 23:06) 

HIJIRI

ありゃりゃ~。午後teaさんのまわりって、ゆったり時間が流れてそうだから、必要ないのかも?いいことですよ。うんうん。
by HIJIRI (2006-06-15 23:16) 

きよっち

私はよく電源切っていて(充電していなくて切れたままになっている)、「電源が入っていない為かかりません」ってことが時々ありますね(^-^;それでよく注意されます(~_~;)
by きよっち (2006-06-16 00:25) 

ちょびん

私は充電するときのスタンドにコードを刺さずにそこに携帯を置くようにしています。
置いている場所はパソコン机のプリンタの横。だからメールが来たらすぐわかります。その部屋にいればね。
by ちょびん (2006-06-16 01:57) 

Atsu

私も近場への外出なら不携帯です(^_^i)携帯しててもド○モって受信遅いときあるからなぁ~
by Atsu (2006-06-16 08:15) 

satoshi

おれはカバンの中なので、気が付かないときは結構次の日に気が付いたりしますよ^^;
by satoshi (2006-06-16 09:46) 

juntaro

急ぎでなければそれでいいのかも~だっていつでもいいからメールにするってことあるもんね~でもメールする方は早く返事来ないかな~って思ってる^_^;
by juntaro (2006-06-16 13:05) 

午後の紅茶

不携帯仲間がいっぱいいてちょっと安心・・・な~んちゃって!
でもやっぱり自分がメール送ったら、返事が返ってくるのが楽しみだからこれからはできるだけ身近な所に置いて気をつけるようにします!!^^
by 午後の紅茶 (2006-06-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小休止。。。クック&ミュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。