SSブログ

クック&ミュウ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

人以外で、あなたが心を奪われてしまったものはありますか?






あるある

もちろんフェレットのクック&ミュウ

フェレットは未知の動物だったし、飼うまではあんなに馴れる動物だとは知らなかったので

実際、一緒に生活するようになってその可愛さに魂を奪われました。

フェレットって犬と猫の性格や行動を混ぜ合わせたようなカンジ・・・かな

これまでいろんな動物と暮らしてきたし

犬は私がこの世に生を受けたときからずっと一緒にいるけど

クック&ミュウほど自分の命に変えてでも守りたいと思ったことはなかったかも

あの子達のために一生懸命だったあの頃が懐かしい。。。

たくさんの思い出と友達と約束を残してくれたから

ママは今日も笑って生きていけるんだよ

ありがとうクック&ミュウ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わふう

クック&ミュウの日記は以前からよく読ませていただいていました。午後の紅茶さんにとって永遠にかけがいのない存在ですね!
by わふう (2006-06-16 15:19) 

うぱ

いろんなご縁がありますが午後の紅茶さんにとってはフェレットは外せないですよね。
でも、パパさんもお忘れなく・・・??(笑)
by うぱ (2006-06-16 15:22) 

わすれな草

フェレットってそんなになつくんですね。わたしは飼った事が無いのでわからないけど・・・
やっぱり自分になついてくれるとうれしいですよね
by わすれな草 (2006-06-16 17:20) 

kp

その頃は、kpの愛フェレあおいもお世話になったね。
クックとミュウとあおい・・・そんな感じがする・・・三姉妹。
きっと3匹で午後ティーさんに会いに来てるわ。
by kp (2006-06-16 17:30) 

まりっぺ

そうなんだ~。でも、わかるような気がするな~。いい出会いがあって、良かったですね☆
by まりっぺ (2006-06-16 23:12) 

HIJIRI

午後teaさんクックちゃん&ミュウちゃんにパワーもらってるんですね。うん。わかる。
by HIJIRI (2006-06-17 00:35) 

ちょびん

フェレのおかげで前世のお姉ちゃんに再び巡り会えたんだもんね。
私もすっかり魂抜かれちゃっています。
愛いっぱいなのは今も同じだよね。姿は見えなくてもずっとずっと愛は消えないもん。
by ちょびん (2006-06-17 01:48) 

きよっち

ダンナが実家で飼ってたフェレちゃんとってもかわいかったです^^よく犬用ミルクを買いに行ったな~(最期はそれしか口にできなかったようで・・)ダンナにとてもなついていたみたいです^^
by きよっち (2006-06-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不携帯な携帯選択科目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。