SSブログ

選択科目

ちび姉が学校の選択科目でとっているフラワーアレンジメント


提出後には「お土産~」と言って持って帰ってきてくれます。


これは「ひまわりの恋」というタイトルだそう


結構長持ちして玄関を明るくしてくれています


 






nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

うぱ

ステキ~~。ビタミンカラーは華やかになるね。^^
by うぱ (2006-06-16 15:41) 

わすれな草

元気の出る色ですよね^^
やっぱりお花があるって和みますよね
by わすれな草 (2006-06-16 17:18) 

kp

ひまわりやぁ、ひまわりはkpのイメージフラワーやん。
うん、元気出る、出るやろぉ。ちび姉やるぅd(>_・ )グッ!
by kp (2006-06-16 17:29) 

monnta

可愛い~~「ひまわりの恋」素敵だね。紅茶さん早く元気になってねー
by monnta (2006-06-16 20:30) 

uepii

とっても素敵!!黄色が映えてます。
by uepii (2006-06-16 22:11) 

まりっぺ

とっても綺麗ですね~。これなら玄関が明るくなりそう♪
by まりっぺ (2006-06-16 23:10) 

HIJIRI

すってきー♪そんな選択科目のある、ちび姉ちゃんがうらやましい!!!
by HIJIRI (2006-06-17 00:35) 

ちょびん

かわいい~~。ネーミングも素敵だね。こういうのできる人、尊敬だわ。。。
by ちょびん (2006-06-17 01:50) 

きよっち

素敵ですね~名前もgoodですね♪元気をもらえそう!
by きよっち (2006-06-17 08:34) 

Atsu

選択科目にフラワーアレジメントがあるなんてっ!花は話しかけたりすると長持ちするって言いますよね。ちなみに私は花を枯らすのが得意です…(T_T)
by Atsu (2006-06-17 12:17) 

kazu

すてき~きれいですね。選択科目がまたフラワーなんていいですね。
by kazu (2006-06-17 20:56) 

juntaro

ステキ♡こういうのはセンスの問題で・・・私はダメみたい~
by juntaro (2006-06-21 08:54) 

わふう

名前もアレンジも素敵ですね!!
by わふう (2006-06-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クック&ミュウ近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。