SSブログ

近況報告 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 55★


 


動森日記をお休みしている間にネバーランド村ではいろんな事がありました


まずは・・・


初の魚虫を捕まえては感動しているくみゅたんですが


中でも躍り上がって喜んだのはコレ











そして遂に化石もコンプリートいたしました







それから、それからポーラさんから写真をもらい

初の村に住む動物全員の写真を揃えることができました




そして虫捕り大会では見事優勝

トロフィーをもらうことができました







また最近では通信でも少しずつ遊んで、調子を取り戻しています

あまり画像を貯めすぎないうちにアップしていきたいと思いますので

懲りずにまた見てやってくださいネ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kp

おー、自慢オンパレードやーん。(≧m≦)ぷっ!
タランチュラ、やったやーん。ドキドキしたやろ。ちゃんと寄贈したかなぁ?
そやっ、今日はハッピールーム・アカデミーやん。豪邸の模型、ゲット出来たかな?
報告を待つ!
by kp (2006-06-25 16:40) 

ちょびん

嬉しいこといっぱいあったんだね~。タランチュラゲットはすごい!!私はまだ捕まえてません。。いつも海とか川に逃げ込まれちゃうの。クモのくせに・・・。
by ちょびん (2006-06-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択科目セリフの不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。