SSブログ

架空の住みか [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが住んでみたい国はありますか?その理由も教えてください。






国じゃないけど・・・

ムーミン谷に住んでみたいな。

個性豊かな住人たちと、きれいな自然に囲まれて

のんびり暮らしたいな。。。

 

それから・・・

動森のネバーランド村。

いい年してアホみたいだけど

自分で作ったあの村に住んでみたいな。。。な~んて思うのデス

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

dreamman

なんとなくお気持ちがわかります・・・ムーミンってかわいい・・
by dreamman (2006-06-25 21:32) 

kp

赤い頬紅さして、Wくみゅたんでよろしこっ!
ちなみに、スナフキンには手ぇ出すなよっ!
by kp (2006-06-25 22:39) 

satoshi

ムーミン谷ですか~スナフキンもいますしね^^
by satoshi (2006-06-25 23:01) 

ちょびん

ムーミン、そういえばyahoo!で無料で配信されてるよ。この間1話見ちゃった♪
でもノンノンじゃなくてフローレンだったけどね。
by ちょびん (2006-06-26 01:00) 

Atsu

いいですよね~ムーミン谷!スティンキー(でしたっけ?)がウザいけど。
by Atsu (2006-06-26 08:24) 

うぱ

ムーミンママの手料理たべてみたいですよね。^^
ちょびんさん・・・ほんと??みなくちゃ・・・??
by うぱ (2006-06-26 10:22) 

はにわ

夢のある答えで可愛らしいです^^
私は、ちょっと現実的だけど・・・・
冨士スバルランドの柴ちゃん達に囲まれて暮らしてみたい~~
by はにわ (2006-06-26 23:55) 

juntaro

我が家の長男が動物の森に似たゲームをやっていて「お母さん、ボク子供できたんだわ~」超びっくりしたわ~~!なんのこっちゃ!!
by juntaro (2006-07-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セリフの不思議お久しぶりです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。