SSブログ

ルームアイテム

わー!こんなことできるようになってたんだ^^


でも動物がいなくて一人ぼっちだよぉ~。。。


わん、にゃん、いたちにきつねにたぬき、りすもおさるもやって来~い!


 


動森の花火大会もにぎやかでBGMもウキウキでルンルンです


久しぶりに「ネバーランド便り」も更新しなくちゃ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わふう

花火が美しいです(^^)
by わふう (2006-08-17 13:42) 

うぱ

自分のリルミーが使えるようになりましたね。^^
by うぱ (2006-08-17 14:24) 

午後の紅茶

わふうさん、こんなアイテムが増えていたんですね。嬉しい~!
by 午後の紅茶 (2006-08-17 14:51) 

午後の紅茶

うぱさん、このルームの出し方がわからなくて四苦八苦しました。わかるとにゃんだ!ってかんじなんだけど・・・ねー。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-17 14:53) 

うぱ

アバターアイテムのとこにブル男くんやシンちゃんもいるよ~~。^^
by うぱ (2006-08-17 15:05) 

午後の紅茶

あっ、ほんとだ。早速加えま~す。ありがとー!^^
by 午後の紅茶 (2006-08-17 16:06) 

ちょびん

森の花火大会もすごく楽しいよね。
今度一緒に花火できるといいな~。
by ちょびん (2006-08-18 19:36) 

午後の紅茶

毎週土曜日の動森村の花火大会、楽しみだよね~。でもうちは夜が遅いのでちょっとしか見れないのよぉ~。。。
残り少ない夏を楽しむために、今日は強制的に家族にも協力させちゃいますっ!!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついてないなー・・・久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。