SSブログ

心変わり。。。 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

犬派だったのに猫派になった、あの人が好きだったけど今はこの人が好き、などあなたの心変わりを教えてください。






女心と秋の空・・・なんてよく言うけど

もしかしたら私、中身は結構男かも。。。

あまりころころ心変わりすることはないかな?

そういえば、ファンになる歌手や俳優さんも

男性よりも女性のほうが多かったような・・・

それも、あまり夢中になることはなかったかな

 

夢中になるのは昔から動物や小鳥だったな

ペットを飼い始めると、お小遣いをためて専門の飼育書を買ったり

飼育に必要な物を買ったりしてかなり熱くなっていたっけ

そんな時に友達が家に遊びに来るとブームが移って

みんなが小鳥を飼いはじめたりして、おもしろかったな~

 

犬派か猫派かと聞かれても猫を飼ったことがないので

なんとも言えないな~

きっと猫を飼えば、ドップリとにゃんこにはまることでしょう

今は無理だけど、いつかきっと猫との暮らしも楽しむぞー

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

うぱ

動物との生活は癒されるね~~。^^
by うぱ (2006-08-24 15:38) 

わすれな草

動物・・・好きなんですが三日坊主の私には動物のほうがかわいそうで・・
いまだに変えません^^;
by わすれな草 (2006-08-24 15:51) 

juntaro

私も姑がさよならしたら絶対猫を飼おうと決めてるの!旦那も猫苦手だけど絶対説得するんだ!いつになるか予想が出来ないけどね~だって姑さん元気だもん(^^ゞ
by juntaro (2006-08-24 20:32) 

monnta

私もいつか猫飼ってみたいな~きっとはまると思う。私は今すぐでもいいんだけれど
周りがそれを許さないのだ。
by monnta (2006-08-24 21:45) 

角ピー

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪キャットワールドへ。
プチムツな角ピー家、一度招待したよぉ。
by 角ピー (2006-08-24 21:59) 

ちょびん

やっぱり似てる~~。私も芸能人でそんなに夢中になった人いないかも。そしてみんながハマって見てたようなテレビ番組もあんまり見てなかったなぁ。
私も動物買い始めたらそれ関係の本を買いあさる人です。w 桃太をお迎えした時は愛犬チャンプ毎月買ってたし、フェレになるとフェレと名のつく本は見つけたら買うしアニファも買ってたし。(今は立ち読み。w)
私もネコは飼った事ないけど・・・ダンナの実家にいるネコにもドップリはまってました。w
私もいつか飼ってみたいな。プチムツ憧れです~。
by ちょびん (2006-08-24 22:19) 

午後の紅茶

うぱさん、うん!動物のいない生活なんてクリー○を入れないコーヒーみたいで・・・って古すぎ?
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:45) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そっかー。動物の世話はこれで終わりってことがないからね。世話は大変だけど得るものも多いよ。子供の手が離れたら飼えるといいね~^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:48) 

午後の紅茶

juntaroさん、プッ!!そんなはっきり言うjuntaroさんが好きだな~(笑)
あっ!先に猫飼って寿命を縮める手もあるよぉ~。これこれ!!
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:51) 

午後の紅茶

monntaさん、monntaさんも猫飼いたいんだ!うん、絶対はまるよ!!周りは猫苦手なのかな?うちはすぐにでも飼えるけど、シンバがきっとケンカすると思うんだ。あんなにデカくなってるのに自分ではまだ赤ちゃんのつもりでいるアホ犬なの。。。
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:56) 

午後の紅茶

角ピーさん、おっ!ここからkpさんから角ピーさんになったんだね^^
うん!カメラで見るだけじゃなくて実際に行ってみたいです!!
もしも猫ちゃん飼い始めたらアドバイスよろしく~^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やっぱ前世からの姉妹だもん、似てるんだね~。猫飼い、憧れるよね~。前世ではプチムツしてたのかもよ!^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。