SSブログ

久しぶりのぷいぷい村

★ネバーランド村便り 62★


 


今日は午後から久しぶりにぷいぷい村に行きました。


なんとひでやんは王様の冠&王様の服で迎えてくれました。


ちょびんちゃんももう来ていて、ちょびんちゃんはクィーンの冠をつけていました。


ステキ~


くみゅたんがこの日選んで着た服は、よりによって「オレンジ作業着」


大変失礼いたしました~


 


くみゅたんは、かわいい系の服やかぶりもの(冠やベール・・・)が似合わないんですぅ


だからそういう服やかぶりものはみんな、みかりんにあげたの


いいのよ


「シンデレラ」だって「みにくいあひるのこ」だって


みんな苦労はしたけど美しくなってハッピーエンドじゃん


いつの日か、くみゅたんも美しくはばたく日がやって来るのさ 


 


少し遅れて、こうだいくんもやって来て全員揃った所でパチリ




久しぶりにみんなで魚釣りをしました。

最初は不調でなかなか釣れなかったけど

次第にみんな大物が釣れ始めてウキウキ

とっても楽しかった~

 

それにしてもすごい日焼けだね

こうだいくんはもっとお外で元気に遊んだほうがいいよぉ~

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて

次の約束をしておひらきとなりました。

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うぱ

オレンジの作業着って、シンプルでかわいいよ~~。^^
by うぱ (2006-08-25 09:26) 

午後の紅茶

ありがとう~^^。うん、私も好きなんだ。でも作業着・・・(爆)
by 午後の紅茶 (2006-08-25 10:06) 

こうだい

昨日は久しぶりに通信できて嬉しかったです。とっても楽しかったよね≧∇≦
僕はね~美白王子を目指して・・・・≧(´▽`)≦アハハハ オレンジの作業着って名前は作業着だけとなかなかいいと思うな♪僕なんか『たんけんふく』で行ったよ(爆)
by こうだい (2006-08-25 11:32) 

角ピー

昨日は来てくれておおきにぃ。楽しかったやーーーん。
オレンジの作業着、好きやでぇ。しかし、なんで作業着なんやろか?
梅干しが走り回るぷいぷい村、笑ったぁ。
また明日ねぇ。
by 角ピー (2006-08-25 18:33) 

ちょびん

くみゅたんも美しく羽ばたく時が来るよ~。って今もかわいくて好きだけど。
みんな夏休みの小学生みたいになってるよね~。昔はみ~んなこんなふうに真っ黒だったよね。
夏休み明けに日焼けの大会みたいなのがあった記憶があるよ。
釣りも楽しかったね~。ドラド久しぶりに釣れて満足です♪
by ちょびん (2006-08-25 23:48) 

午後の紅茶

こうだいさん、あっ、美白の探検家だ!(爆)きてくれてありがとう。また遊ぼうね~^^
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:08) 

午後の紅茶

角ピーさん、梅干じゃないってばぁ~!。。。日焼けしても目立つ「おてもやん頬」!なんでやねーん!!
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:10) 

午後の紅茶

ちょびんさん、夏休み明けの日焼け大会・・・そんなのあったの?こっちではなかったけど、上位入賞できてたと思うわん!笑うと歯だけ白くて前向いてるってわかるって言われてたんだ。虫捕り、大好きだったよー(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心変わり。。。「びみょ~。。。」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。