SSブログ

ラッキーをよぶ虹!

★ネバーランド村便り 65★ 


 


9月2日の土曜日はフリーマーケットの日でした。


8月31の夜、最後の高価な夏の虫を用意しておいたので


来てくれた動物たちに破格の高値で(爆)売り飛ばして大儲け


く、くみゅたん・・・おぬしもワルやのぉ~


 


日曜日、エイブルシスターズのお店にクィーンの冠が売りに出ていました。


ネバーランド村では2度目の販売です。


でも最初の時はまだ動森を始めたばかりでベルがなくて買えませんでした


以来、ずっと売られることはなかったのですが


2ヶ月前くらいに、ぷいぷい村で販売されていると角ピーさんから連絡をもらい


ぷいぷい村で買うことができました


でもせっかくなのでちょいと試着だけさせてもらっちゃった




昼過ぎに雨が降り始めたけど1時間で上がりました。


すると・・・きれいな虹がかかったの


ラッキーな予感は的中して、短時間に3連続で鯛をゲット


キングサーモンは2連続


 


今度は夕方~夜にかけて雨を降らせてくださいな。


未だ見ぬシーラカンスとやらを必ずや捕らえてみせましょうぞ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

夏の終わりのせいか最近は夕立みたいに1時間だけ降るのが多いよね。
まぁ、シーラカンスは1年中釣れる魚だし、焦らずに。。。釣り上げた時の感動は大きいよ~。
by ちょびん (2006-09-04 18:44) 

うぱ

秋は秋で楽しいことあるね。^^
by うぱ (2006-09-04 19:29) 

juntaro

現実の虹かと思ったら・・・リアリティーに富んでるね~私も10月にフリーマーケットやりますよ。沢山売れるといいな~
by juntaro (2006-09-04 23:09) 

角ピー

いつでも釣れる・・これが罠にはまったりぃ。げらら。
秋の虫の声、とってもリアルやんなぁ。涼しげやわ。
by 角ピー (2006-09-04 23:17) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、シーラカンス釣り上げたら泣いちゃうかもぉ。。。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:00) 

午後の紅茶

うぱさん、秋のイベントが楽しみ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:00) 

午後の紅茶

juntaroさん、うふふ・・・juntaroさんのところで本物の虹を見たとき、あっ、動森みたい・・・と思ったのは私だけ?(爆)
リアルのフリマ、頑張ってね!
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:03) 

午後の紅茶

角ピーさん、すっかり秋らしくなった動森。。。でもコオロギ、ぶつかってくるほどいすぎ~。勢い余って海や川へボッチャンはやめてけれ~~~。
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。