SSブログ

ゲーム三昧!?

icon 今日のお題

今年の夏を振り返って、一番印象に残ってることは何ですか?






ゲーム「動物の森」にはまってたことかな

リアルでは少々体調が悪かったのであまり遊びに出かけていない分

動森での釣りや虫捕りが楽しかったな

 

ルームにこんな砂漠の新作アイテムがあったのでびっくり

だって動森のメインルーム、今これに似たような砂漠ルームにしてるんだもん。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

スフィンクスもピラミッドもサボテンもあってホントに似てるよね。
ルームのサボテンキャラのセリフ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
by ちょびん (2006-09-05 00:29) 

うぱ

砂漠ルーム・・・。ぷぷぷ。おもしろい!!
by うぱ (2006-09-05 06:56) 

午後の紅茶

ちょびんさん、涼んでもらえたようでうれぴー!!
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:17) 

午後の紅茶

うぱさん、ヘヘヘ・・・実は夜に夏の虫を捕って朝、店が開くまで置くためにできるだけモノを置かないように作った部屋なんです。もう一つ、かぶの保管も兼ねたレンガ造りの倉庫も完備しておりま~す(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-05 08:21) 

わわふう

いまだにDSがない我が家・・です・・。
by わわふう (2006-09-05 13:01) 

午後の紅茶

わわふうさん、DS、ちっちゃいお子さんがいるとやる時間ないかもですね。ハマルと大変だから老後の楽しみにするぅ?(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-06 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。