SSブログ

拾ったもの [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが今までに拾ったもので、一番印象深いものはなんですか?






う~ん・・・

やっぱり、ブルースとシンバとレオンかな~

 

お財布をまるごと拾っても、現金を拾っても

お店の中だったりして、レジの人やサービスカウンターに届けるから

特にお礼を受け取った記憶もないし印象に残ってることもないなぁ・・・

 

逆に拾ってもらって感謝の気持ちでいっぱいで、印象に残ってることが多いです。

きっとそのうちこのお題できそうなので、ネタをとっておこうっと


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

ブルース君、シンバ君そしてレオン君・・・
やさしい午後の紅茶さん宅に引き取られて幸せね^^
by わすれな草 (2006-09-05 08:43) 

うぱ

拾った・・・運命の出会いですね。^^v
そ、そういえば・・・ムスメがイオンのトイレにカバンを置き忘れた一件を思い出した・・・。(汗)
by うぱ (2006-09-05 09:01) 

わわふう

午後の紅茶さん宅で暮らせるようになった3人(匹)は幸せですね!!
by わわふう (2006-09-05 13:00) 

角ピー

一緒やな・・・・
フェレのねね、にゃんこの、むくとちゃめ。
拾ったというかぁ、めぐり合わせて貰ったよね。
by 角ピー (2006-09-05 17:10) 

ちょびん

動物の場合は・・・拾うってことは捨てる人がいるから・・・なんだもんね。
そう考えると命を粗末にしてるのが許せないよね。でもそれも一つの出会い。そのおかげで今のブル・シン・レンちゃんは幸せにしてるんだもんね。

私も拾ってもらって感謝することの方が多いかも。ドジっ子だからなぁ。w
by ちょびん (2006-09-05 18:31) 

午後の紅茶

わすれな草さん、このトリオほど印象深い拾い物はほかにないかも(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-06 15:34) 

午後の紅茶

うぱさん、あらあら、娘さんの忘れ物話もこのお題のときのネタにとっておきまひょ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-06 15:35) 

午後の紅茶

わふうさん、うちに来なかったら、どんな運命が待っていたのかな?もっと幸せな暮らしが待っていたかもしれないけど、ま、これも運命。我が家で我慢やで!!
by 午後の紅茶 (2006-09-06 15:38) 

午後の紅茶

角ピーさん、うん、うん。動物との出会いも絶対運命だと思う。出会うべくして出合った。。。こんなママでも辛抱やで~!!
by 午後の紅茶 (2006-09-06 15:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうだね。命の大切さ、動物でも人間でも同じ命なんだものね。
ちょびんさんも拾ってもらう事のほうが多いんだ~^^ドジ姉妹~♪^^
by 午後の紅茶 (2006-09-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーム三昧!?弁当作り再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。