SSブログ

雑貨

icon 今日のお題

毎月のお小遣い(ポケットマネー)で一番費やしていること・ものは何ですか?






やっぱり大好きな雑貨・・・かな

別になくてもいいものばかりなんだけど

見ればほしくなっちゃいます

 

では、最近買った雑貨を紹介しちゃいます




にゃんこの化粧品BOX ・ ラベンダーの鉢植え(フェイク) ・ クリスタル ミニケース

 

う~ん・・・確かになくてもいいものだにゃん




それからこれ、カードスタンド。

可愛かったのでつい・・・

 

雑貨屋さんを覗くのが楽しくって大好きなんです

 

某雑貨屋さんの入り口に立っている

小柄な大人くらいの大きさはある黒猫の置物があります。

この立ち姿、特に足がシンバが立っちした姿に似ていて

この店の前を通るたびに家族みんなが「シンちゃん、頑張れ~」と応援しています。

 




これ、ずーっと欲しいんだけど売り物じゃないみたい

 

思いが届いたのか 別のお店でこんなミニの、おまけに白黒ペアーを

見つけてしまいました




う~ん・・・びみょ~~~

でも可愛いから買っちゃう

 

はぁ~

やっぱり一番費やしてるのは 「雑貨」 に決まりだにゃ


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

わすれな草

生活に遊び心は・・・必要よ~~
ニャンコ私も見たらほしくなりそう・・・
by わすれな草 (2006-09-06 20:25) 

うぱ

雑貨は大好きなんだけど、ソレでなくても片付けられない我が家なので・・・涙を飲んで・・・たまにしか買わない・・・。(笑)
by うぱ (2006-09-06 22:24) 

うぱ

お店の方に、シンちゃんがタッチした置物・・・お願いしてみたら取り寄せてもらえないのかな??
by うぱ (2006-09-06 22:26) 

ちょびん

カードスタンド、かわいいけど活用してるかな??
ほしくなっちゃうのわかる~~。かわいいものばかりだもんね。
タッチネコちゃん、もし売り物だったとしても・・・かなりなお値段しそうだね。
白黒ペアちゃんで我慢我慢。(笑)
by ちょびん (2006-09-06 23:05) 

HIJIRI

雑貨、私も大好きですけど、なんだか買えないです。目の肥やしで満足しちゃう。
by HIJIRI (2006-09-06 23:05) 

わわふう

雑貨のお店は何時間いても飽きないです・・。立ち姿の黒猫・・なんともいえない表情ですね!
by わわふう (2006-09-07 10:42) 

午後の紅茶

わすれな草さん、遊び心・・・うん、雑貨ってそうですよね~。
by 午後の紅茶 (2006-09-07 13:33) 

午後の紅茶

うぱさん、大掃除をする時に思い切ってゴミ箱へ・・・ってこともあるのに、また買ってしまう私。。。です。
by 午後の紅茶 (2006-09-07 13:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、カードスタンド、使ってなーい!!(爆)
(あっ、ごめんちゃい、うぱさんのお取り寄せ提案、ここで一緒にしますね~。)
このお店、輸入雑貨中心のお店だから全般的にお値段高めですぅ~(笑)なので、この黒猫が売り物なのかいくらするのか、怖くて聞けまっしぇ~ん。
ふぁい、ミニ白黒にゃんこで我慢します!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-07 13:41) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、そう、私も普段は見てるだけ~と目の保養に行くのですが、ストレス解消に?ええぃ!!となっちゃうこともしばしばです。これが怖い!?(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-07 13:44) 

午後の紅茶

わわふうさん、手に持っている入れ物の所にちょこっとピアスとか小花とか入れるとかわいいんだけど、ちょっと重さのあるもの入れるとすぐにひっくり返っちまいます!ダメじゃ~ん。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-07 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。