SSブログ

かわいいお土産

昨夜遅く、広島へ遊びに行っていた上の娘が帰ってきました。


本当は福岡のマリンワールドへ行く予定が、朝からの大雨で急遽


広島へ変更


「ダイヤモンドシティー・ソレイユ 」という大型ショッピングモールができたというので


視察兼ショッピングに


 


案の定、ヘトヘトになって帰ってきました。


大型モールって楽しいけど疲れるんだよね~。


 


で、結局あちらこちら歩き回った挙句


もうお土産を何にしたらいいかわからなくなり


ちび姉と私が確実に喜ぶディズニーショップ&スヌーピーショップで


買ってきたとのこと


こんなにお土産買わなくても、もっと自分のほしいもの買って来ればいいのに・・・


でも・・・うれちぃ









nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わわふう

今空前のディズニィーブームですよね・若い女の子達に・・・こんなにたくさんお土産もらったら嬉しいですね。
by わわふう (2006-09-07 15:56) 

わすれな草

かんバックってどうしてこんなにそそられるんでしょうね^^
by わすれな草 (2006-09-07 16:25) 

juntaro

かわいい~私の目はスヌーピーへ・・・いい子だね~おみやげ一杯買ってきてくれるなんて。息子どもはダメだわ~でも他所には優しい男の子もいるから、育て方間違えたかな?
by juntaro (2006-09-07 17:29) 

角ピー

お姉ちゃん、優しいなぁ。可愛いお土産やーーーん。
そして角ピーも、スヌーピーが好きっす。
缶バックのアニメーションgif、ずれが無ければ完璧やな。
by 浪速のサイバーナース・・・げらら。
by 角ピー (2006-09-07 18:38) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w かわいいものばっかり!!スティッチのウクレレもかわいいね。
そのショッピングモールの中にディズニーストアが入ってるのかな?うらやま~。
by ちょびん (2006-09-07 19:13) 

monnta

ママに買ってきたの?やさしいね~可愛い♪いくつになってもディズニー&スヌーピーは可愛くて側に置いておきたいよね。
by monnta (2006-09-07 22:54) 

うぱ

たくさんのおみやげ・・・すごい!!
おまんじゅうも大量だったけど。^^
by うぱ (2006-09-07 23:10) 

HIJIRI

やさしいなあ。いっぱいだあ!
ダイヤモンドシテイ、おっきくて回るだけでへとへとになっちゃう)))))))
by HIJIRI (2006-09-07 23:17) 

satoshi

イロイロお土産買うなんてしっかりものの娘さんですね^^おれだったら・・・・・・
by satoshi (2006-09-08 03:44) 

午後の紅茶

わわふうさん、ディズニーキャラは永遠のアイドルですね。
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:41) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうそう、ついいろんなキャラクターの缶バック買っちゃいます。幼心が抜けきらないのかしら???
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:43) 

午後の紅茶

juntaroさん、やっぱりスヌーピーに目が行ったな(笑)これ鍵つきでか~わいいの!まだ取り合ってます(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:45) 

午後の紅茶

角ピーさん、き、きびしーーーっす!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。また行きたいから今度は一緒に行こうって言うんだけど・・・もしかしてスポンサー?(怖)
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:47) 

午後の紅茶

monntaさん、ちび姉と二人にって。。。みにくい争いを想像していただければ・・・(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:48) 

午後の紅茶

うぱさん、おもしろいでしょ。こんなお土産を一番ほしがるちび姉はおまんじゅうばっか買って(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:51) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、体力勝負だね!行く時はドリンク剤飲んで行こうっと。
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:53) 

午後の紅茶

satoshiさん、お土産は買わない派ですか?たまにはお母さんに~~喜ばれますよ^^
by 午後の紅茶 (2006-09-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニックネームシーラカンスへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。