SSブログ

至福のひと時 [食べ物♪]

icon 今日のお題

あなたがイメージする「幸せ」ってどんなもの・ことですか?






なぁ~んの気がかりもなく

持病の頭痛もなく

わんこたちも静かにお昼寝してくれて

家事を済ませての~んびりできる午後のひと時。

 

秋・冬・春ならこんな時はコーヒーか紅茶・時にはココアなんて飲みながら

録画しておいたTVや映画観たり、読みたかった本を読んだり

もちろん(太る事なんか気にせず)大好きなおやつを食べながら・・・ね

 

しかーし

あつ~い夏はこれに限りますっ




ハハハ・・・

色気ねぇ~

残念なのはビールがノーアルコール(ローアルコール?)なこと

夜、ちび姉のお迎えや終わりの無いわんこの世話なんかがあるから

アルコールは深夜までおあずけ

 

こんなことが日常の幸せだって思う私って・・・

 

さぁ、今日もこれから至福のひと時を、自分にプレゼントしましょ


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わわふう

カルパス箱ごと購入されてるのですか?・なんとリッチな!!!!というか箱初めて見ました。モルトスカッシュは他のノンアルコールビールより値段が高めでこれまたリッチです!!
by わわふう (2006-09-08 14:26) 

うぱ

昼からなかなか・・・いいですねーー。^^
そして昼寝までしちゃったら、やばいかもしれません・・・。^^;
by うぱ (2006-09-08 17:16) 

わすれな草

びっくりしました・・・昼間から酔っ払ってるのかと・・・(笑)
ノンアルコールなんですね^^
by わすれな草 (2006-09-08 17:18) 

角ピー

一緒やぁ、なにもかも。
頭痛はいらーーーん。そして昼間から飲む。普通のビールねぇ。
そこに、マグロの刺身があったら、更に幸せなりぃ。
by 角ピー (2006-09-08 18:24) 

ちょびん

夏はビールよね~~。って私はビールのおいしさがわから~~ん。苦いだけじゃん。(笑)
おつまみだけ食べさせていただきます~。
by ちょびん (2006-09-08 20:33) 

juntaro

ノンアルコールのビール増えたからね~おいしいのも多いでしょ?妊娠中飲んだのはまずかったもん。もう何年前かな?でもおつまみが太るんだよね^^
by juntaro (2006-09-09 00:21) 

monnta

きゃーオヤジくっさー・・・午後のひとときにビールとおつまみかよっ・・ってmonntaさんも一緒でしょって言わないの!!飲みたくても夜の本物まで我慢してるも~ん。
by monnta (2006-09-09 20:02) 

午後の紅茶

私もこの夏始めて箱売りのカルパスに出会いました(笑)このへんではこれしか売ってないのよー(イナカ。。。)ダンナが福岡ではもっと安いノンアルコールビールがあったって言ってました。いいねー(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:25) 

午後の紅茶

うぱさん、この上、昼寝までしちゃぁね~。時々、意識が無い時間帯はあります。いいぇ、寝てませんよぉ~。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:27) 

午後の紅茶

わすれな草さん、アハハ・・・昼間から飲まないって!絶対に運転する用事のない時だけ、たま~に・・・ね。これこれ!!
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:29) 

午後の紅茶

角ピーさん、ふつーのビールとまぐろの刺身・・・さぁ~すが!!ま、ま、いっぺぇやっぺぇ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:31) 

午後の紅茶

ちょびんさん、う~ん、飲めないんだったね。残念!!カクテルから始めてみるぅ???(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:34) 

午後の紅茶

juntaroさん、昔は輸入品かバー○カンしかなかったよね。
そうそう、おつまみ・・・ピーナッツは10コまでよ!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:36) 

午後の紅茶

monntaさん、えらーい!!でもあんまり我慢しちゃ身体に毒よぉ~(悪魔のささやき。。。)
by 午後の紅茶 (2006-09-10 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーラカンスへの道怖いもの。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。