SSブログ

怖いもの。。。 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが怖いと思うものを教えてください。(アイデア提供:ひょかのさん)






怖いと思うもの。。。

 

それは鬼と化した人間の心かな。

理性を失い平常心をなくした人の心と行動はお化けや幽霊より怖いかも

 

毎日のように報道される惨忍な殺人事件。。。

 

私たちがお化けや幽霊を怖がる以上に

生きている人間は怖がられているかもしれないな。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

うんうん、確かに~。お化けよりも人間のほうが怖いかもしれないね。
なんでそんなことができるんだ!って思うようなことしてる事件も多いもんね。
そういう人間ばかりではないけど・・・。
by ちょびん (2006-09-11 00:24) 

角ピー

どの人間にも影の部分はあるねんなぁ。けど、それを光の強さで抑制。
それが今までは普通やったのやがなぁ。
今日も母親が娘を殺してた・・・・やりきれん。
by 角ピー (2006-09-11 00:29) 

わすれな草

確かに・・・鬼の住んでいない人間はいないと緒のうけど、最近はひどすぎる・・
どうしてそこまで出来るのか思考回路が良くわかりません
by わすれな草 (2006-09-11 06:56) 

わわふう

本当に日々嫌な事件が報道されてばかり・・人間の心が曲がってきてるような・・・人間も鬼になってしましますよね・・。
by わわふう (2006-09-11 08:24) 

うぱ

そうですね、人間の心は良くも悪くもなってしまう・・・今の世の中の悪影響なのでしょうか・・・。
by うぱ (2006-09-11 13:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、最近の事件の多さと手口には目を覆いたくなりますね。
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:33) 

午後の紅茶

角ピーさん、ほんと、どうなっちゃったんでしょうね。親が子を殺したり、子が親を殺したり・・・もうやめて~!
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:34) 

午後の紅茶

わすれな草さん、自分の心に住んでいる鬼の存在にすら気付いていないんでしょうか・・・
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:36) 

午後の紅茶

わわふうさん、もう人間ではない、鬼になってしまっているんでしょうね。
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:37) 

午後の紅茶

うぱさん、自分の子供と同じ歳の子が大変な事件を起こしてしまい、自ら命を絶ってしまう。。。もしも我が子なら・・・とどちらの立場を考えてもやりきれない気持ちです。
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:40) 

monnta

ほんとなんと言っても人間が一番怖いよね。世の中の生きもの中で自分の子供を虐待殺す動物は人間だけだもの。ひどいニュース多くて・・最近ちょっと変だよね。
by monnta (2006-09-12 18:39) 

午後の紅茶

monntaさん、そうだね~。一番かわいい幼い時期をなんで?って思うよね。ほんと、世の中怖い事件ばっかりで変!!!
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福のひと時53・レオンの経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。