SSブログ

幸せのいちごカステラ (お土産編) [食べ物♪]

幸せの いちごカステラ


 


お土産にいただいたこのカステラ。


食べてみたいカステラアンケートで第一位だったそうな


 


お味は・・・


うん、カステラの域を超えずにいちご風味がしてGOODですぅ~


 






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わわふう

色もほんのりピンクで美味しそう!!スキンもピンク系ですが・・偶然??
by わわふう (2006-09-15 18:09) 

うぱ

おいしそう。あまくてほんのりすっぱい?
by うぱ (2006-09-15 20:51) 

juntaro

いちご味のカステラ~おいしいかも・・・食べてみたいけど太るかも・・・
by juntaro (2006-09-15 23:54) 

真己子

おいしそーっ
「おやつ」と聞いて飛んできてしまいました(*´ェ`*)
by 真己子 (2006-09-15 23:58) 

午後の紅茶

わわふうさん、うふっ♪イメージカラー、ピンクにしちゃおうかしらん☆(無理って言うなーーー!!!笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-16 10:03) 

午後の紅茶

うぱさん、酸味はなくてふつーのカステラに控えめにいちごの香りがするってカンジ?
ほかにも抹茶・チョコ・チーズとあるみたい。み~んな食べてみたいにゃ^^
by 午後の紅茶 (2006-09-16 10:06) 

午後の紅茶

juntaroさん、太るのが怖くちゃスィーツファンはやってられんよぉ~。心の不安をとりはらって、さぁ、「あ~ん」。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-16 10:08) 

午後の紅茶

真己子さん、いらっしゃ~い!じゃ、真己子さんに来てもらうために毎日おやつネタ用意しなくちゃ!!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-16 10:10) 

juntaro

パク!ん、もう紅茶さんたら~私をデブにしようとして~~あ、もうデブでした^^
by juntaro (2006-09-16 13:37) 

はにわ

カステラ好きとしては、どんな味なのか気になる・・・ 気になる。。。
by はにわ (2006-09-16 14:39) 

ちょびん

おいしそうだね~。ほのかにピンク色なのもかわいいし。カステラの味でいちごの味もするってどんな感じなんだろう。
by ちょびん (2006-09-16 23:11) 

monnta

ほんとイチゴ味のカステラってどんなかな。色がきれいで何かトッピングしたくなるね。
紅茶さん・・junちゃんは細いですよー特に足が細い。どこダイエットかな~って感じ。
by monnta (2006-09-16 23:27) 

午後の紅茶

juntaroさん、これこれ、細いのを隠しているなんて!しかも足が細い???くぅ~っ。どぞっ、どぞっ、どんどん召し上がれ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:08) 

午後の紅茶

はにわさん、カステラ好きですか?うんうん、いくらでも食べられるもんね。では、「あ~ん。。。」^^
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、う・・・ん。。。いちごの匂いを嗅ぎながらカステラ食べてるかんじ???おぃおぃ!!
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:10) 

午後の紅茶

monntaさん、あー、トッピングしてみるのいいかも!
juntaroさん、細いんだ~。よぉ~し、スィーツ大作戦で太らせちゃお!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。