SSブログ

若さゆえの・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

今思うと、「あの頃は若かったなぁ。」と思うエピソードを教えてください。






あの頃キ~ミは~ 若かった~

 

それは、花のOL時代

職場はほとんど年配のおじさまたちと若い女の子ばかりという職場だったので

おじさまたちからは厳しく指導される反面、大変可愛がってももらえました。

 

私たちにはとうてい行けそうもない高級クラブに連れて行ってもらったり

高級レストランに連れて行ってもらったり

その頃は内心「おっ金持ち~ぃ」と思いながら一緒に行った女の子たちと

キャーキャー言ってはしゃいで喜んでいたっけ。。。

 

そして今で言う(笑)合コンになるのかな~?

他の会社の男性グループとボーリングに行ったりキャンプに行ったり・・・

冬にはよくダンスパーティーにも行ったっけ。

でも誰もカップル誕生なんてことはなかったなー

 

J&Rの服が好きで給料もボーナスも服と車につぎ込んでいたっけ。

あっ、ちゃんと(少しだけ)貯金もしてたのよぉ~。。。

 

でも、ダンナと出会ってからはそんな生活とも

マイカー通勤をやめて電車通勤に

無駄遣いはやめて真面目に貯金に励み

結婚

 

はぁ~。。。

これも若さゆえにできたことだったのねぇ・・・

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わすれな草

私は会社の上司にストリップクラブへ連れて行かれました。それも最前列・・・
女がみてもねぇ~~(爆)
by わすれな草 (2006-09-15 16:56) 

午後の紅茶

わすれな草さん、えぇーっ!?ストリップーーー!!!行ってみたいかもぉ(爆)何事も経験だわん!
by 午後の紅茶 (2006-09-15 17:53) 

わすれな草

最前列のど真ん中・・・サービスいいですよ(爆)
独身40前の男性社員は鼻血だしましたよ・・・恥ずかしい・・・
by わすれな草 (2006-09-15 18:06) 

わわふう

午後の紅茶さんの日記を超えたわすれな草さんのコメントに目が行ってしまった・・。
午後の紅茶サンはご主人と出会って堅実さが増したのですね(??)
by わわふう (2006-09-15 18:11) 

うぱ

独身時代は、友達とつるんで遊ぶのが楽しかったですね。^^
by うぱ (2006-09-15 20:44) 

juntaro

紅茶さん可愛い~♡旦那様とめぐり会ってから一生懸命お金貯めたんだね♪電車の方が安い?あの頃キ~ミは~ 若かった~♪私もつい出てきちゃう歌だわ~
by juntaro (2006-09-15 23:53) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ゲッ!!鼻血!?なさけない。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-16 09:54) 

午後の紅茶

わわふうさん、うん、私もびっくりたまげたよぉー。ストリップ話が出てくるとは(爆)
ふふふ・・・堅実って言葉、最近は忘れてました~(をぃをぃ!!)
by 午後の紅茶 (2006-09-16 09:57) 

午後の紅茶

うぱさん、本当、青春してるって感じだった。。。(遠い目。。。)
by 午後の紅茶 (2006-09-16 09:59) 

午後の紅茶

juntaroさん、そ~りゃ電車の方が格安だす!駐車場も借りていたしね。田舎なので最終が早いの。だから遊ぶ事もできねぇでやんの!
by 午後の紅茶 (2006-09-16 10:01) 

monnta

結婚の為に貯金ドル袋が3つになってるよーすごい!笑 若さゆえ?いえいえ愛の力でしょう。
by monnta (2006-09-16 23:02) 

ちょびん

その歌絶対歌う(?)と思ってた~~。(笑)
若い頃楽しいこといっぱいあったんだね~。私は高級レストランに連れて行ってくれるような上司はいなかった・・・。
ダンナさまと出会ってからは結婚に向けて頑張ってたんだ~。愛だわ♡
by ちょびん (2006-09-16 23:10) 

午後の紅茶

monntaさん、フフフ・・・ちょっと欲張って3つ並べてみました。愛の力かぁ・・・当時はネ!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:04) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ヘヘヘ・・・わかっちゃった?あの頃キ~ミは~♪^^
なんせバブル全盛期!?だったからね(爆)今じゃ、考えられまへん!
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。