SSブログ

欲張りな秋 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

スポーツの秋、読書の秋など、あなたはどんな「○○の秋」にしたいですか?(アイデア提供:タタミンさん)







そりゃ~「食欲の秋」でしょ、

「読書の秋」でしょ、

それから旅にも行きたいので「旅行の秋」

それらを楽しむためには病気なんてしてられないから

「健康の秋」

 

気候がよくなってきたからちょっと家事も頑張りたいかな

「お掃除の秋」 「お片付けの秋」 「お料理の秋」 「お菓子作りの秋」・・・

 

あれもこれもと欲張って、想像だけしているうちに

冬になって、また春が来て。。。

 

こうして歳をとっていくんだよ。。。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

う・・実感がこもってます^^;
by わすれな草 (2006-09-13 19:00) 

うぱ

物思う秋ですか?(笑)考えてないで体を動かそうね~。
by うぱ (2006-09-13 20:45) 

monnta

アハハ分かる分かる・・気持ちは充分あるんだけどね・・・そうそうこうして歳とっちゃった;;
by monnta (2006-09-13 23:18) 

HIJIRI

う゛・・・・そうか。そうなんだ。よーく肝に銘じて・・・っと。
by HIJIRI (2006-09-14 00:17) 

ちょびん

あははは。わかるわかる~~。あれもしたいこれもしたい・・・って迷ってるうちに何もしないまま終わっちゃうんだよね。
一つだけ極めるって言うのもいいと思うよ~~。
by ちょびん (2006-09-14 00:18) 

わわふう

8個の秋・・・・全て実践したい秋です。
by わわふう (2006-09-14 12:06) 

角ピー

二兎追うものは一兎も追えず・・・・・・・・・
目標を1つにしぼる秋にしときぃ。げらら。
by 角ピー (2006-09-14 14:05) 

きよっち

私は特に「お片づけの秋」したいですね~(^-^;
by きよっち (2006-09-14 22:40) 

午後の紅茶

わすれな草さん、でしょ!でしょ~!!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:40) 

午後の紅茶

うぱさん、うっ!やられたぁ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:41) 

午後の紅茶

monntaさん、か、過去形???(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:42) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ははは・・・そーなんだよ~、こんなおばさんになっちゃだめよ~ん^^
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、気持ちだけはあるんだけどね~。一つだけ?う~ん・・・やっぱ「食欲」かにゃ?
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:44) 

午後の紅茶

わわふうさん、う~ん、さすがだわ~。わわふうさんなら実践できそう!ガンバレ!!あれ?ちがったっけ???
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:45) 

午後の紅茶

角ピーさん、そそっ、魚釣ってる時に高級蝶が飛んできて、焦ってどっちも逃がしてしまう私だすぅ。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-15 13:47) 

午後の紅茶

きよっちさん、「お片付け」・・・涼しくなってきたから頑張ってやらねば・・・とは思いつつ。。。このまま年末の大掃除まで持ち越しかぁ~?(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無理、無理。若さゆえの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。