SSブログ

無理、無理。 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたの人生を漢字1文字で表現すると何の漢字になりますか?またその理由は?






あ~んなことや、こ~んなことのある我が人生。

とても一文字で表すことなんてできまへん。。。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

っていうか、一文字でなんで表さないかんねん!一文字で表現できる人生の人なんて絶対おらんっちゅうねん!(笑)
by ちょびん (2006-09-11 19:15) 

角ピー

このお題って、こうありたいというかぁ、座右の銘みたいなのでもいいのでは?
っということで、角ピーはというか、これが象徴でしょ。「笑」
by 角ピー (2006-09-11 21:58) 

うぱ

うーん、ワタシは「運」かな?(汗)
by うぱ (2006-09-11 23:18) 

わわふう

確かに!1文字で表すなんてなかなか難しいですよね。
by わわふう (2006-09-11 23:28) 

satoshi

ほかでは10個くらい書いてる人もいましたよ^^;やはり1個はないですよね。。。そんな人生いやですよーー;
by satoshi (2006-09-12 04:19) 

わすれな草

確かに一字じゃ無理ですよね^^
by わすれな草 (2006-09-12 06:35) 

monnta

そうだよねーそりゃー難しいわ。ってなんでちょびんさん関西弁?で角ピーさん標準語??おかしいー^^
by monnta (2006-09-12 18:12) 

juntaro

私一文字はないけど二文字ならありそう・・・「適当」かな・・・^^
by juntaro (2006-09-12 21:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そやねん。なんでやねん。こたえられへんちゅうねん。なぁ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:13) 

午後の紅茶

角ピーさん、うん、角ピーさんなら「笑」だなって、すぐに思ったよ!!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:14) 

午後の紅茶

うぱさん、うん?あぁ~「運」かぁ~。。。なぁ~るへそ。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:15) 

午後の紅茶

わわふうさん、難しいよねぇ~。
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:16) 

午後の紅茶

satoshiさん、あら~10個も!それもいいかも^^
漢字で表せばいろいろな意味があるけど、やっぱ1個は無理~。
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:19) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ちょっと考えすぎちゃったかな?ヘヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:20) 

午後の紅茶

monntaさん、そそっ、時々関西に標準を合わせることがあります(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:22) 

午後の紅茶

juntaroさん、あ、二文字ならまだ思いつきそうだね。
いいねぇ~「適当」 私も好きよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。