SSブログ

グレースのファッションセンス

★ネバーランド村便り 68★


 


今日もネバーランド村はいい天気~


お花いっぱい運動はいいんだけど


水やりがマジた~いへん!!


 


雨も降りそうにないので、はいはい、やりますとも水やり~


枯れた花にジャ~ジャ~やって回っていると


役場前にグ、グレース発見


これまでに何度もグレースには多額のベルをふんだくられて


挙句にもらえた服は店で買える物ばっかり


この前からちょくちょく来ていたんだけど無視していたんだ


 


でも今日はてんつく村のちょびんさんに教えてもらったベル数を参考に


グレースの相手をしてあげることに


 


まずはくみゅたん。6800ベル払って「まじょの服」


なんでーーーっ


店で売ってるし、もう持ってるよぉ~


 


次はなおっち。6200ベルで「バーバーな服」


確かにグレースオリジナルだけどぉ・・・


びみょーってか散髪屋かよ


 


お次はまさぴょん。6200ベルで「ホットドッグな服」


これもグレースオリジナル


でも男の子なのに髪に「月の髪飾り」つけられてるしぃ


「ホットドッグな服」はこげパンみたいなくみゅたんに似合いそう


ということで、くみゅたんに


 





うん!いいかもぉ~

 

最後はみかりん。6200ベルで「すいかの服」

やったー!これもグレースオリジナル、しかもかわいいじゃん

しかーし、頭はべんばつ

そんなのありぃ

 




もう、ゲレースのファッションセンス、疑っちゃいます

 

でも今回はちょびんさんのおかげでグレースオリジナルをゲットできてラッキ~

ありがとう

今度はこれを着て遊びに行くね


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

ホットドッグな服、なんかおいしそうだね~。顔もこげばんだし。(笑)
服はいいけど・・・アクセサリーや帽子がちょっとついていけんセンスだよね、グレースは。
でも・・・たまにはてんつく村にも来てくれ~~!
by ちょびん (2006-09-11 19:14) 

角ピー

ちょびんちゃんに教えてもらったって・・・・・・
これって、普通やねんけどなぁ。
午後ティーさんって、一体どんだけベル渡してたん?
それの方が気になるやーーん。
by 角ピー (2006-09-11 22:02) 

うぱ

スイカのふくかわいい~。^^
by うぱ (2006-09-11 23:17) 

kazu

スイカの服かわいいね~。日焼けはいつもどるのかしら・・・?
by kazu (2006-09-12 18:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、グレース、ネバーランド村に来すぎ~。嫌うと来たがるのかもよ^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:04) 

午後の紅茶

角ピーさん、攻略本みて払ったんだけど・・・。あまり詳しく載っていない本だから書いてある通りでダメだったので適当に2000ベル~5000ベルあたりで試していたんだ。ヘヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:08) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう。普通の髪型にすると、みかりんによく似合ってていっそうかわいいのよ~ん^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:09) 

午後の紅茶

kazuさん、ははは・・・そうなの。9月になったら次第に美白になるのかと思ってたんだけど、こげぱんのままじゃん!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。