SSブログ

今日のおやつ・がっつりいこうゼ! [食べ物♪]

これ、某コンビニの新商品。


その名も 「がっつりWプリンアラモード」


さすがに一人では食べませんでしたよーっ


もちろん、食べようと思えば食べられるけど


お腹の脂肪と相談して半分で我慢


 


プリンのしたはコーヒーミルクムース


プリンがもっと蒸しプリンっぽかったら


ムースは美味しかったよぉ~






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

う~~んおいしそう・・・
私もかって食べよう・・・まだお腹が十分ではないか・・・(笑)
by わすれな草 (2006-09-11 17:35) 

juntaro

私もコンビに行くとスイートコーナーから離れられないの~こんなの大好き♪このプリンはプッチンプリンみたいじゃない?でも折角痩せたのにリバウンド中!ガマンガマン^^
by juntaro (2006-09-11 17:48) 

午後の紅茶

わすれな草さん、うん、お腹が治ったらぜひ!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:54) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの、プリンにもう少し力を入れて欲しいワン!ん?我慢??できるかな~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-11 17:55) 

うぱ

クリームが甘そうですがおいしそう。^^
by うぱ (2006-09-11 18:16) 

午後の紅茶

うぱさん、そんなに甘いことおへんぇ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-11 18:56) 

ちょびん

すごいボリュームだねぇ。一人で食べたら夕飯いらないかも?
by ちょびん (2006-09-11 19:11) 

角ピー

あれぇ?目指せ!ゾウアザラシやなかったっけぇ( ̄ー☆キラリーン
by 角ピー (2006-09-11 19:53) 

わわふう

半分我慢されたのですね・・私なら我慢出来ないです・・美味しそう!!
by わわふう (2006-09-11 23:45) 

satoshi

我慢できるのがすごいと思います^^;おれならお腹との相談無視して全部食べてしまいそうです。。。。
by satoshi (2006-09-12 04:18) 

monnta

おいしそう~うんうんプリンはプッチンプリンみたいなのね。生クリームおいしそうだな~どの位の大きさか本物見てこよう。
by monnta (2006-09-12 18:17) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんにゃ、まるごと食べても夕飯の代わりにはならねぇ。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 17:50) 

午後の紅茶

角ピーさん、目指してません!ゾウアザラシ!!(きっぱりっ☆)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 17:51) 

午後の紅茶

わわふうさん、まぁ、わわふうさんったら~。そっか、気功効果?(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-13 17:55) 

午後の紅茶

satoshiさん、私もあと?年若かったら、我慢しません!!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-13 17:56) 

午後の紅茶

monntaさん、どうだった?まるごといけそう???
by 午後の紅茶 (2006-09-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。