SSブログ

妖怪土産 [食べ物♪]

あはっ


最近お土産の頂き物が多いので


これは載せまいかと思っていたのですが


juntaroさんのところでちょうど妖怪人形焼きを見て


真似っこして載せちゃうことにしました


 


鳥取の水木しげるロードのお土産です。


妖怪神社だって~





これが妖怪神社のおみくじじゃよ^^





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

妖怪の味するわけないけど、たのしいね~~。^^
by うぱ (2006-09-16 21:27) 

ちょびん

妖怪神社・・・何のご利益があるんだろう・・・。(笑)
by ちょびん (2006-09-16 23:15) 

monnta

これはなんだ?ミルクアーモンド?おみくじ入り・・妖怪神社のおみくじってどういうの?おもしろそう。目玉のオヤジでがでると運気がいいとか・・?
by monnta (2006-09-16 23:23) 

juntaro

ちょっと包装が不気味だわ~中身は何だったのかしら?興味津々よ!
by juntaro (2006-09-17 09:20) 

午後の紅茶

水木しげるロードのお土産っていろいろあるんですね。私も行ってみなくちゃ。
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:13) 

午後の紅茶

ちょびんさん、多分・・・妖怪が見えるようになる。。。妖怪と仲良くなれる。。。あなたも妖怪になる。。。ってとこかな?(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:15) 

午後の紅茶

monntaさん、あははは・・・開けてみると確かにおみくじのシールに目玉おやじがついていたよ。そして大吉!!あとで画像付け足しておきます(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:21) 

午後の紅茶

juntaroさん、中身は・・・ミルクアーモンドって、ホワイトチョコにアーモンドがくるんであるのと、桃とブルーベリーのキャンディーでした。さぁ、食べて、食べて!!(ふとれ~~~爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:24) 

わすれな草

なんだか遊び心があってたのしいわぁ~~^^
by わすれな草 (2006-09-17 14:59) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ほんとね~。妖怪神社、行ってみたいかも^^
by 午後の紅茶 (2006-09-18 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。