SSブログ

不景気な10月 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 73★


 


10月に入り、動物の森も一段と秋めいてきました。


草木の色がますます黄色っぽくくすんできました。


 


釣れる魚も大物は鯛くらい


虫たちもすっかり地味~になっちゃってハナカマキリが一番の高額虫です


 


私のデジカメまで調子悪く、撮った写真はみんなボツ


 


引越し作戦でてんつく村に行ったり、タイムスリップして


違う季節の村に設定したやまむらに行ったりして楽しんでいました


 


 


二日前にちょうどジーニョが引越しを企てていました。


やまむらに行って通信を楽しんだ時、一緒に遊んだ


ぷいぷい村のおさるのチッチのデータが残っていたようで


ネバーランド村へ引っ越してきてくれました





今日、デジカメの電池を永久的に使えると言う充電電池に取り替えてみたところ

私のふる~いデジカメもなんとか復活したようでまだ使えそうなかんじです。。。チッ!

 

ね、草木の色が黄色くくすんできてるでしょ。

秋なんだねぇ~。。。

 

これがおさるのチッチ

かわいいでしょ!

来てくれてありがとう




そうそう、9月の終わりに流れ星に願い事をしたら

お星様からびっくりするプレゼントが届きました。

それは・・・

次の画像の中にあります。

何だと思いますか???




あっ、ツタンカーメンを被っているのがくみゅたんで~す^^

 

正解は「玉座」 

 

ふふふ・・・お星様っったら 太っもも~

じゃなかった

太っ腹~~~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

suzu

わ!玉座!羨ましいです~(≧▽≦)
チッチ可愛いですよね・・・うちにも引っ越してきて欲しい~!
by suzu (2006-10-05 11:53) 

ちょびん

すご~~い!!玉座が2つになったんだね~。このお部屋にすごく似合ってるし~。w
チッチ来てくれて良かったね~。デジカメも復活おめでとう。( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい携帯のカメラはきれいに撮れないの??
マクロにして使ってみて~。私は全部携帯で撮ってるよ。
by ちょびん (2006-10-05 12:10) 

午後の紅茶

suzuさん、そうなの。これまでお星様にお祈りしてもロクなもの(ごめんなさい。。。笑)しかもらえなかったからずっとお祈りしていなかったんです。久しぶりに手ぶらだったのでお祈りしてみたら、玉座だったのでび~っくりです!!
チッチ、来てくれるといいですね。可愛いですぅ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-05 13:20) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう。やっとエジプトな床と壁紙が揃いました。
デジカメ、また新しいのは遠くなっちゃった。。。ヘヘヘ^^
そだっ!携帯のカメラが前のよりマシになったんだった。まだ一度も撮ってなかったよぉ~(爆ってか・・・バカ?笑)はっ!取説読まなくちゃ!!
by 午後の紅茶 (2006-10-05 13:24) 

角ピー

計画的サル移動、成功して良かったやーーーーん。チッチ、中々可愛いよ。
怒るとちょっと怖い発言あるけどねぇ。
玉座、キングが行ったら3つになるぞぉ。
by 角ピー (2006-10-05 23:44) 

午後の紅茶

角ピーさん、チッチ、ありがとう^^かわいいね~♪次はキングを招き入れて玉座をもう一つ・・・って誰が座るねん(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日☆火事場の馬鹿力??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。