SSブログ

火事場の馬鹿力??? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

大きな地震や火事が起きた時、あなたなら何を持って家から出ますか?(アイデア提供:кёяоさん)






家族が揃っていて、みんな自分の身の安全は計れるとするなら・・・

問題はわんこ3匹だな

 

ブル男くんはちび姉、レンちゃまは上の娘

ダンナは全員の非常袋あ~んどわんこたちのフードやペットシーツ

そして持てるだけの荷物ってとこかな

ま、非常袋はまだ我が家には用意してないんだけどぉ。。。

 

一番の問題はシンバだーーーっ

すんごいビビリ屋だから、家から出なきゃならないほどの事態になったら

きっと腰を抜かすかパニックになって大暴れ・・・だろうな

 

多分、私がひっ捕まえて抱きかかえて運ぶことになるでしょう

そう、病院に行った時のように・・・

その時に備えて足腰鍛えておかなくちゃ

 

ま、火事場の馬鹿力っていうから、ドッペルシンバがいたとしても

両脇に抱えて出られるかもかも

 

でも私にはあと二つ、持ち出さなければならないものがっ

 

それは、愛しいクックとミュウのお骨なの

私が天に召されたら、クックとミュウのお骨も入れてねって

頼んであるんだ。。。

だから、だから、この二つは何が何でも持ち出さなくっちゃなのです。。。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

わふう

クックとミュウのお骨・・・絶対忘れずに持ち出して下さいね!!亡くなってもクックとミュウは幸せですね!
by わふう (2006-10-06 16:02) 

わすれな草

このような非常事態がないことが一番ですよね

でももしもの為に、体力つけておいて下さいね。
by わすれな草 (2006-10-06 16:09) 

角ピー

そんな気持ちのままいたちさんなら、もしもの時でも、クックとミュウが
助けてくれそうやね。
by 角ピー (2006-10-06 19:36) 

ちょびん

絶対持ち出さないといけないものは優先だよね~~。シンちゃん、大きいからホント体力つけておかないとね。
そしてクックちゃんとミュウちゃんも一緒に。
でも・・・そんな事態がこないことが一番の願いだね。。。
by ちょびん (2006-10-07 00:36) 

HIJIRI

体力つけとかなきゃ!何が起こるかわかりませんから!
クックとミュウは幸せものですね!いつまでも午後teaさんと一緒にいられるんですもの!
by HIJIRI (2006-10-07 01:47) 

satoshi

ペットも家族ですからね。まず家族の安全が第一ですよね
by satoshi (2006-10-07 03:25) 

午後の紅茶

わふうさん、はい!もちろん忘れませ~ん!!
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:18) 

午後の紅茶

わすれな草さん、確かに!非常事態なんてないに限りますね。
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:19) 

午後の紅茶

角ピーさん、きっとこれまでも様々な場面で助けてくれています。ありがとう^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:20) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうだねー。でも、もしもの場合に備えてお互い非常袋を用意しなくちゃね~。でも高いよね。。。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:21) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、私もジムに通うべきかしら?笑
うん!クックとミュウは今でも一緒です^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:23) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうですね。ペットも大切な家族です^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。