SSブログ

55・エクソシスト?レオン [わんこ日記]

腹天寝の好きなレオン。


 


今日も自慢の腹を出して寝ています。。。が・・・


 


上半身と下半身が別物になってませんか~


 






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わふう

おおお・・なんかすごい格好!!
by わふう (2006-10-06 17:34) 

♡・ゆま・♡

わっは(。∀゜)
かわいーっっ♡
あたしんちもわんこいるけど
こんなふうに寝ない・・・
てか・近づくと起きちゃう・・
外で飼ってるからかなー♡
by ♡・ゆま・♡ (2006-10-06 18:18) 

角ピー

インリンちゃめにゃんと、並んで撮影したーーい。
激しくエッチな絵面になりそうやなぁ。(*´ェ`*)ポッ
by 角ピー (2006-10-06 19:34) 

suzu

あははwこんなにねじれてることはないけれど、うちのレオンもひっくりかえっています(笑)面白いよね~
by suzu (2006-10-06 22:48) 

ちょびん

レンちゃん、フェレ化してない?(笑)
○秘つけてるとそこが余計に目だって恥ずかしい~~。(*ノノ) キャー
by ちょびん (2006-10-07 00:38) 

HIJIRI

レンちゃん!!!!体どうなってんの!!!ちゃーんと隠してくださいね!大事なんだから!
by HIJIRI (2006-10-07 01:44) 

satoshi

えっと・・なんかありえない方向に体が曲がっているような・・・・・--;
by satoshi (2006-10-07 03:26) 

午後の紅茶

わふうさん、ねー、私もこれ一瞬見て、また見直しちゃいましたよ。
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:25) 

午後の紅茶

ゆまさん、わんこもいるんだー^^ そうですね、外飼いだとアンテナも敏感に働かせているでしょうね。
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:26) 

午後の紅茶

角ピーさん、ぉおおーーーっ!!インリンちゃめにゃんと競演!?すごい図になりそう。。。ポッ。。。(恥)
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:29) 

午後の紅茶

suzuさん、suzuさん家のレオンちゃんも腹天寝が好きなの?アハハハ・・・おパンツはかせておこうかしらね~笑
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:31) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。フェレならふつーに見られる光景だよね。
あらら・・・マル秘作戦、失敗か!?爆
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:33) 

午後の紅茶

HIJIIさん、ワ~ン。。。見たな~!恥ずかしいワン!!   by レオン
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:34) 

午後の紅茶

satoshiさん、ねー、内臓どうなってるのかスケルトンで見てみるぅ?「内臓がないぞー」な~んてね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:36) 

ちょびん

↑寒っ! ひとこと突っ込んでおきました。(^w^) ぶぶぶ・・・
by ちょびん (2006-10-07 12:00) 

午後の紅茶

あ~ら、見てたのねぇ~♪爆
by 午後の紅茶 (2006-10-07 12:20) 

Atsu

凄いですっ!!!でも寝てるって事はラクなのでしょうか?丸秘がステキ♪
by Atsu (2006-10-08 13:12) 

午後の紅茶

Atsuさん、この腹天ねじれ寝、よくやってるんですよ!
あはっ、マル秘でかえって目立っちゃった~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。