SSブログ

ディズニーDVDコレクション

     リトルマーメイド プラチナエディション


 


昨日届いたちび姉のDVD。


なんでも今年の始め頃予約しておいたそうな


初回限定版という言葉に弱いらしく新しいDVDが出るとなると即予約しています


「特典映像もついてて絶対お得」なんだそうです


 


開封するなり「きれ~い~」と叫びご満悦の様子


音がよくて画像もきれいなんだって~


半年近く待った甲斐があったね






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

リトルマーメイド・・・私が好きな作品の一つです。音楽がなんともいえず素敵なんだよね~~。
DVD、まだ買ってなかった!ビデオは持ってるんだけどね。w
by ちょびん (2006-10-07 00:39) 

HIJIRI

あ!いまCMしてるのんですか?とっても映像きれいですね~♪
by HIJIRI (2006-10-07 01:30) 

satoshi

そんなに映像良いんですか~チェックしなければ~しかも特典映像つきとはお得ですね^^
by satoshi (2006-10-07 03:28) 

午後の紅茶

ちょびんさん、DVDも買う~?笑  ちび姉はビデオ持っててもみんなDVDに買い換えてるのよー。着払いで、支払いは私! なんてーこった!!
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:38) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、そうそう、パッケージもキラキラできれいなの^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:39) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうそう、初回限定板は要チェックです!^^
by 午後の紅茶 (2006-10-07 11:41) 

ちょびん

私も好きな作品だけはビデオ持っててもDVD買ってるよ。
ちび姉ちゃん、素晴らしい作戦だ!!
by ちょびん (2006-10-07 12:01) 

午後の紅茶

さすがちょびんさん、DVDも持ってるんだ!!
ねー、うん?素晴らしいって・・・ダメダメ! ひでぇ作戦だよーーーっ(涙)
by 午後の紅茶 (2006-10-07 12:19) 

うぱ

限定版・・・親が支払う・・・なんて、子供思いな。^^っていうか、ちび姉ちゃんうまい!!(爆)
by うぱ (2006-10-08 11:30) 

午後の紅茶

うぱさん、予約する時は呪文のように自分で払うから・・・を繰り返すのですが・・・爆
by 午後の紅茶 (2006-10-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。