SSブログ

この日だけは・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

運動会・体育祭の思い出を教えてください。(アイデア提供:あやっぷさん)






実は私・・・

 

小学校~高校までの運動会、体育祭ではリレーのヒーローだったんです

 

リレーの選手に選ばれる人はもちろん足の速い人ばかり

そんな人たちを追い抜く時の快感~

機関銃を撃ったときと同じくらいかしら・・・

 

よく母親から 「学校に大きい顔して行けるのは運動会の時くらいだね」

なんてよく笑われていました

 

マラソン大会だって頑張っていたじゃん

 

 

数年前の同窓会の時、ちょっといいな~と思ってた人から

「あの頃はリレーでもマラソンでもヒーローだったからねー。

 ボクなんかからみたら雲の上の人だったよ・・・」

 

えーーーーっ

そーだったのー

 

ひとこと言ってくれれば。。。

私、ずーーーーっとカレシいませんでしたから。。。残念

 

そんなカレは歯医者さんになってます

小児歯科で子供に優しくて人気なんだって

子供を連れて行った友達が教えてくれました。

 

そっかー

縁がないってこういう結末を迎えるんだね

 

 

運動会・体育祭にまつわる 思い出のひとこま でした~

 

チャン チャン♪


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 午後ティーさんも足が速かったんだ~~。
私もヒーローとまではいかないけど結構速かったよ。
ただ・・・ず~~っとチビだったからその分ハンデがあったんだけどね。(^-^;A
マラソンのような持久走は苦手でした・・・。
同窓会でもみんなが覚えてるくらい速かったんだね~。すごい!その頃の勇姿が見てみたかったな~。
by ちょびん (2006-10-07 11:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やっぱ姉妹だね、ちょびんさんも足速かったんだ!
勇姿・・・ってか・・・陸上の先生に走る姿勢や上げる足の高さとか、てってーてきに指導されていたから、速さよりそのほうに目がいってただけかも。。。が~ん・・・
by 午後の紅茶 (2006-10-07 12:27) 

わすれな草

おお~~なんと羨ましい~~
私は指をくわえてみているほうだったので・・・一度でよいからリレー出てみたかった・・・
うちの親は『運動会になると血圧が上がる・・・』とよく言ってました。
私が遅いからって、グランド追っかけてさけんでりゃ~~血圧も上がります・・・ハイ^^;
by わすれな草 (2006-10-07 12:44) 

♡・ゆま・♡

足はやいんですねーっ(。∀゜)
いいな♡いいな♡
あたしなんかデブスやから・・・
っていっても人並みにゎ早いほうだと思うけど(。∀゜)爆
けど・同窓会でみんなが覚えてるとか
すごい早かったんですねー♡+。
by ♡・ゆま・♡ (2006-10-07 19:31) 

satoshi

足早い人は体育祭でヒーローになりますよね~おれも陸上部だったので体育祭は大好きでした^^
by satoshi (2006-10-08 02:57) 

うぱ

私は、持久走のほうが得意でした。ただ単に、瞬発力が足りないとも言う・・・。^^;
by うぱ (2006-10-08 11:25) 

Atsu

足速いなんて羨ましい…私から見ても「雲の上の人」ですよ~悲しいくらい運動ダメですから…
by Atsu (2006-10-08 13:13) 

午後の紅茶

わすれな草さん、えーーーっ!?お母さんもある意味運動会に参加してたんだね~爆  パワフルなお母さんだ!!^^
by 午後の紅茶 (2006-10-08 23:56) 

午後の紅茶

ゆまさん、いや・・・なんせ田舎なもので・・・たまたま覚えられてただけでしょう(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-09 00:00) 

午後の紅茶

satoshiさん、satoshiさんも陸上部でしたか!
by 午後の紅茶 (2006-10-09 00:02) 

午後の紅茶

うぱさん、持久走のほうが得意だったんだ~。私は200メートルが一番好きでした~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-09 00:05) 

午後の紅茶

Atsuさん、えっ!?スポーツ好きなイメージだったんだけど違ってた~?^^
by 午後の紅茶 (2006-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。