SSブログ

引越しブーム? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 80★


 


日曜日にお猿のモンこが引越しを企んでいたので


さよならを言ったばかりでしたが


月曜日にINしてみるともう次の住人が来ていました。早っ


 


新しい住人は、なんとてんつく村のダルマンでした


来てくれたらいいな~なんて言ってたので実現してびっくりです。


ちょびんさんデザインのミッキーの服を着て来たのね~


 


よろしくね~ダルマン・・・がってんだ


 





 

最近、本当に住人の入れ替わりが激しいです

今日はリッキーが引越しを企んでいました。

かわいいのでちょっと心痛むけど、写真ももらったし

新しい出会いのためにさよならを言いました

 




リッキー、元気でね。

どうかお友達の村へ引っ越しておくれ~


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

suzu

日曜日に引越しを企んで、月曜日はもう越してるなんて、早っ(笑)
ダルマン、てんつく村から来たのですね。すぐに会いにいける村からのお引越しってなんかいいな~♪
by suzu (2006-10-17 21:36) 

うぱ

ダルマン、ミッキーの服が似合うね。(笑)
by うぱ (2006-10-17 23:56) 

午後の紅茶

suzuさん、こんなに早く入れ替わったのは始めてなんですよ。たいてい2日間くらいは荷物まとめたまま居座っているのに(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-18 02:06) 

午後の紅茶

うぱさん、ほんと、このカラーで頭がねずみキャラだったらミッキーもどきだね。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-18 02:08) 

ちょびん

でしょでしょ~、ダルマン、ミッキーの服似合うよね~。w
でも・・・ミッキーはこんなに丸くないけどね。
またダルマンに会いに行きたいわ♪
リッキーの次は誰が来たかな?
by ちょびん (2006-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。