SSブログ

イメージソング? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

野球やプロレスなどでは選手ごとに入場曲が決まっていますが、あなたが自分の入場曲を決められるなら何の曲にしますか?






入場曲・・・って

その場その場で変えたいな~

 

例えばキッチンに入れば、ほれ、キューピー3分クッキングのあの曲

 

お風呂に入れば、 おさかなになった わ・た・し・・・って

あれ??? 知らない???

 

動物病院に入った時はベートーベンの「運命」だワン

 

そのシーン そのシーンでBGMが流れたら面白いかも

 

ま、自分の頭の中ではいろんなBGM流してますが・・・なにか

 

 

入場曲よりもいろんな人のテーマソングやイメージソングを考えるのも

 

楽しいよぉ~

 

えっこんなこと考えて遊んでるのって私だけ 

 

 

ちなみに

 

私のテーマソング~イメージソングは

 

ユーミンの「優しさにつつまれたなら」 のつもりだけど・・・なにか 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

「魔女の宅急便」だね~。w 私の中では午後ティーさんのイメージソングは「You can Fly!」です。(携帯の着メロもこれにしてるの。w)
ベートーベンの運命は聞きたくないね~~。なんか余計に怖くなりそう。(笑)
キューピー3分クッキングの曲が流れたら料理も早くできそうだね。
その場その場でBGM変わるの、なかなか楽しいかも♪
by ちょびん (2006-10-16 21:17) 

わすれな草

やさしさにつつまれたなら・・・いい歌ですよね~~
そっか~~そうなんだぁ~~

でもやっぱりその場その場でのテーマ曲ってありますよね
by わすれな草 (2006-10-16 21:20) 

わふう

「優しさにつつまれたなら」は午後の紅茶さんにぴったりだと思います!!
動物病院に入った時はベートーベンの「運命」・・というのも午後の紅茶さんの優しさが出てますね。
by わふう (2006-10-17 08:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、わ~嬉しい!ティンクの金色の粉をふりかけてあげるぅ~^^
動森みたいに各部屋ごとに違うBGMがかかってるっていうのも楽しそうね~。
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:53) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そっか~~そうなんだぁ~~・・・のつぎの言葉が聞きたいっす(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:54) 

午後の紅茶

わふうさん、まぁ~、ありがとう^^笑
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:56) 

うぱ

そっか~~そうなんだぁ~~。(爆)
ちょっと、どじっぽいけど、ほわ~~んとした感じが午後の紅茶さんにお似合いです。^^
by うぱ (2006-10-17 23:53) 

午後の紅茶

うぱさん、続きを代返ありがとう~^^(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-18 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。