SSブログ

限定・夕張メロン&バニラのソフト♪

某コンビニでやってる北海道フェア


 


そこで 見つけたよぉ~


 


「こだわりワッフルコーン 夕張メロン&バニラ」


 


お口の中に広がる 夕張メロンの味と香り


 


一口食べるなり 「うんまいっ 


 


こだわり というだけあってコーンも美味しいの。。。


 


これはぜひぜひ お試しあれ


 


期間限定らしいので 急げっ






nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

♡・ゆま・♡

おいしそ-(;`・Д・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・高い♡爆
マックのアイスなんか100円なのに♡(゚∀゚ )笑
by ♡・ゆま・♡ (2006-10-16 20:35) 

午後の紅茶

そそっ!これ3本買うのに躊躇しちゃったよぉ~。思い切って清水さん家のベランダから飛び降りた気分で買ったのよ~(爆) ダンナのはナシね!
by 午後の紅茶 (2006-10-16 21:07) 

ちょびん

ダンナさまのはないんだ~。(笑)
高いけどやっぱり限定モノだと食べたいよね~~。
ウウ、でも多分うちのほうにはないコンビニのものかしら・・・。
by ちょびん (2006-10-16 21:14) 

わすれな草

メロン・・・においも味も苦手・・・
by わすれな草 (2006-10-16 21:20) 

わふう

どこのコンビニでしょうか??メロンカルピスなら我が家にありますが・・。
by わふう (2006-10-17 08:22) 

真己子

おいしそーーーーーっ!
ほんと、どこのコンビニだろっ?気になる~♡
by 真己子 (2006-10-17 12:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あぅ・・・そうだね、多分そっちにはないコンビニだ~。。。残念。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:45) 

午後の紅茶

わすれな草さん、メロン苦手なんだ~。。。ちび姉も小さい頃は食べられなかったのに最近食べれるようになりやがりました。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:47) 

午後の紅茶

わふうさん、フルーツカルピスの一つですね。まだ飲んだ事ないわ~。美味しいですか?
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:49) 

午後の紅茶

真己子さん、美味しいのーーーーーっ!
セブンだよ~!急げ~!!笑
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:50) 

Atsu

うぅ~メロンが苦手なものとしては…しかし、コーンだけでも食べたい!!
by Atsu (2006-10-17 16:04) 

うぱ

コンビニなし・・・。^^;
でもヨーカドーにたまにコンビニでうっているのがあったりしない??^^
by うぱ (2006-10-17 23:49) 

午後の紅茶

Atsuさん、え~っ・・・メロン苦手なの?
そうそう、最後まで食べられないようなソフトのコーンがあるでしょ。もうこれは絶対期待を裏切らない最後まで美味しいソフトだよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-18 02:01) 

午後の紅茶

うぱさん、ヨーカドーなし・・・。^^;爆
もし見つけたらぜひお試しあれ!美味しいよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-18 02:03) 

suzu

遅ればせながら・・・今食べてますw
美味しい~♪♪コーンも最高ですね☆でも。買うのに戸惑ってしまいましたw
by suzu (2006-10-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぐり祭り終了イメージソング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。