SSブログ

恋愛感。。。? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

今までの自分の恋愛経験を振り返って思うこと、感じる事はなんですか?(アイデア提供:ネコニ~さん)






ワァオ

 

 

数少ない恋愛経験だけど

 

いつでも どの恋愛の時も

 

その時は一生懸命だった・・・ってことかな

 

その時は その人が一番好きで

 

一番大切な人だった・・・

 

なぁ~んてね

 

テレテレ。。。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わすれな草

午後の紅茶さん・・・年下の私が言うのもなんですが。。。かわいいです
純粋なんだぁ~~私はもうすれてるからなぁ~~(爆)
by わすれな草 (2006-10-18 15:13) 

わふう

一途なのですね。見習いたいです・・・・。
by わふう (2006-10-18 16:17) 

うぱ

やっぱ、午後の紅茶さんは永遠の乙女ね。^^かわいいわ~。^^
by うぱ (2006-10-18 17:09) 

douko

んで・・・今は愛しのダーリンなのねん♪(*ノノ) キャハー!
by douko (2006-10-18 17:14) 

HIJIRI

午後teaさん、乙女さんです。永遠の少女だわ~。かわいい♪
by HIJIRI (2006-10-18 23:33) 

satoshi

ステキなお話聞かせてもらいました^^
by satoshi (2006-10-19 07:06) 

午後の紅茶

あれれ???こういう展開かよっ!?(爆)
もう~・・・みんなだってその時は夢中だったでしょ~?^^
「アバタもエクボ」に気付いた時には手遅れ・・・だったのは私だけ???(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-19 14:10) 

ちょびん

(≧∇≦)キャー♪ かわいい~~。でもその気持ちすごくわかる~~。毎日胸キュンだったよね~。あの頃の気持ちはいずこへ??(笑)
キキのイラストは午後ティーさん作?かわいい♪
by ちょびん (2006-10-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。