SSブログ

無理!無理~!! [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

どんなに大金を積まれても絶対ムリ!という、どうしてもやりたくないこと・できないことは何ですか?






そりゃぁ~

 

殺人依頼  ・・・とか

 

その死体をバラバラにして捨てろとか (OUTかよっ!

 

 

丑三つ時の わら人形呪い ・・・  とか

 

 

いくら大金積まれても 

 

できまっしぇ~ん

 

 


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

わふう

私も出来ないです・・でも世の中やる人がいるから不思議です・・。
by わふう (2006-10-19 14:39) 

わすれな草

おかねつまれても、恨みが合ってもそれだけは・・・
でも何にもなくてやってる人がいるから不思議な世界で・・・
by わすれな草 (2006-10-19 15:20) 

Atsu

先日はブログにきていただき、ありがとうございました!!
短いですが返事をつけましたので
お時間あるときにでも覗きに来て下さいね。

私もです…
殺人とか無理です。「捕まらないよ」って言われても無理!
by Atsu (2006-10-19 16:07) 

うぱ

丑三つ時の入浴は??(笑)
by うぱ (2006-10-19 16:29) 

kumakuma

わら人形呪いのアイコンが(笑)殺人はいくら積まれてもイヤですよね;;
by kumakuma (2006-10-19 17:13) 

satoshi

それは確かに^^;でも、ワラ人形くらいはできるかもと、思ってし待った自分が嫌です・・・--;
by satoshi (2006-10-20 07:37) 

午後の紅茶

わふうさん、ほんと、どんな精神状態なんだろうね。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:43) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうそう、報酬なしでもやっちゃうんだからそれこそお金じゃないすごい恨みなんだろうね。怖い~~~。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:44) 

午後の紅茶

Atsuさん、あはは・・・捕まらないよって・・・当てにならない保障だな~(笑)
そうだった・・・夕べお伺いしようと思っていたのに忘れてたよぉ~。ごめんちゃい。リンクさせてもらってもいいのかな?一っとびでいけるように。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:48) 

午後の紅茶

うぱさん、夕べも丑三つ入浴だったよ~。。。ご褒美もらえるかにゃぁ?(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:49) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そそっ、ばったり逝ってくれてるんで(爆)ドラマで演技するのも怖いですよね。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:51) 

午後の紅茶

satoshiさん、おぉっ!では手始めに肝試しから・・・笑
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:52) 

ちょびん

なんかすごいことが書いてある・・・。私も絶対無理~~!!ビビリだから丑三つ参りなんて絶対に絶対に無理。
殺人やバラバラ・・・なんて考えただけでも怖すぎるよ。(^-^;A
by ちょびん (2006-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。