SSブログ

57・朝晩寒くなってきたワン! [わんこ日記]

や~っと出てきた ぼくたちのお休みお布団。


今年の夏は ママったらぼくたちを床の上にノラ寝させたんだよ


 


この頃は朝晩急に冷えてきたから 


この前シャンプーしてきれいになった日から お布団の登場となったのさ


 


やった~ 新しいお布団だ~


これでぐっすり眠れるワン


 


 






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

わすれな草

みんなしっかりお布団の上なのね^^もうさむいもんね
by わすれな草 (2006-10-19 17:22) 

kumakuma

フカフカの布団で気持ちよく寝られそうでよかったね(^0^)奥のワンちゃんはパジャマ着ないの?
by kumakuma (2006-10-19 18:25) 

yume

自分専用のお座布団。みんな満足顔だ~~^^
絶対離れちゃダメよ。(⌒▽⌒)アハハ!
by yume (2006-10-19 19:58) 

まりっぺ

うちのわんこは私の足を肉布団として使用してますよ・・・ぶつぶつ
by まりっぺ (2006-10-19 22:39) 

HIJIRI

うちのポピちゃんは、布団をあげるとすぐに、掘って掘ってボロボロにしてました。本人なりに、整えてたんでしょうけど・・・・・(涙)
by HIJIRI (2006-10-19 23:18) 

うぱ

自分専用なんだね~~。^^いいな。^^
by うぱ (2006-10-20 00:22) 

satoshi

フカフカですね~なんかこっちも使いたくなてきますよ^^
by satoshi (2006-10-20 07:38) 

午後の紅茶

わすれな草さん、朝、なかなか起きてくれなくて困ります。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:53) 

午後の紅茶

kumakumaさん、奥の子は服を着るのがストレスになるみたいなんですよ~。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:55) 

午後の紅茶

yumeさん、本当に離れてくれないのよ~。。。(困)
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:56) 

午後の紅茶

まりっぺさん、いいな~、一緒に寝てるんだね。ブルの一人っ子の頃が懐かしい。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:57) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、巣作りしすぎちゃうんだね~(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:59) 

午後の紅茶

うぱさん、ちゃんとこれが自分のってわかってるんですよ。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 11:59) 

午後の紅茶

satoshiさん、あ~どうぞどうぞ。使ってやってください。と~ってもケダモノ臭いお布団になっておりま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:01) 

ちょびん

フッカフカで気持ち良さそう。みんなそれぞれに決まった色のお布団で寝てるんだね~。幸せそうなお顔だワン。
by ちょびん (2006-10-22 21:13) 

♪kei♪

自分専用のお布団をもらってホントに嬉しそうですね ちゃんと皆カメラ目線で おりこうさん(#^.^#)
by ♪kei♪ (2006-10-29 12:48) 

MIKA

初めまして。 検索から参りました。 私も10月からわんこ飼い始めたんです~。 かなり手探りですが、毎日奮闘してます!
みんなカメラ目線でカワイイですね~~~♪
by MIKA (2006-11-07 14:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。ちゃんとこれが自分の!ってわかってるんだよ。ほかの子が寝ると文句言ってるようにその子を鼻でついて、私のところに訴えに来るの^^面白いね~♪
by 午後の紅茶 (2006-11-08 13:57) 

午後の紅茶

keiさん、お布団出してあげると大喜びします∪^ェ^∪
みんなの目がキラリ☆・・・ちょっと怖い?笑
by 午後の紅茶 (2006-11-08 13:59) 

午後の紅茶

MIKAさん、初めまして^^ ご訪問&カキコ ありがとうございます。
わんちゃん、慣れてきましたか?頑張ってくださいね(^o^)
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。