SSブログ

Post Card From ☆ TDR ☆

TDRでディズニーワールドに浸っている前世の妹から


ポストカードが届きました


今年はシーの5周年ということで記念スタンプが押してありました


 


写真ではうまく撮れなかったけど


キラキラのとってもきれいなポストカードです


 


お天気もいいみたいだし、きっと夢の世界を満喫していることでしょう


 


毎年、TDRから送ってくれるポストカード。


今年も大切な宝物が2枚増えました。


 


い~っぱい楽しんでリフレッシュして帰ってきてね~~~


 






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

HIJIRI

シーも、もう5周年ですか。早いものですね。右のカード、秋らしくていいですねぇ。行きたくなってきたなぁ。
by HIJIRI (2006-10-20 00:10) 

うぱ

いもうとさんは、帰るの忘れてないよね??^^
DSはもっていたのだろうか・・・??
by うぱ (2006-10-20 00:23) 

まりっぺ

この時期はハロウィンで混んでいますよね~。
by まりっぺ (2006-10-20 01:02) 

satoshi

なんでも新しいアトラクションができたとか、行って見たいですね~^^
by satoshi (2006-10-20 07:38) 

わすれな草

はやいねぇ~~もう5年になるんだ・・・
でもあそこはいつ行っても人の山でしょうねぇ~~
by わすれな草 (2006-10-20 07:46) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ほんと早いですね。私も行きた~い!!
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:02) 

午後の紅茶

うぱさん、夢の国で違う時間の流れにいるからあぶねぇ~な~(笑)
もちろんDS持参で待ち時間にはすれ違い通信を楽しんでいる模様であります^^
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:04) 

午後の紅茶

まりっぺさん、そうですね。ハロウィンがお目当てで行く人も多いですよね。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:05) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうそう、すぐにTVで紹介してくれるからいいですよね~。でも実際に行かなくちゃね~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:08) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうなのよね~。平日なのになんで???ってくらいね。並ぶの嫌い、待つの嫌いな我が家には遠い遠い夢の国です~~
by 午後の紅茶 (2006-10-20 12:09) 

kumakuma

ディズニーシーへは、オープンの年の冬に行きました(^0^)ちょうど雨降りだったんですが・・・。絶叫マシーンは苦手だけど、もう1度賑やかで華やかな雰囲気に浸りたいです~。
by kumakuma (2006-10-20 14:31) 

juntaro

TDLいつ頃なら空いてるの?ていうくらいいつでも混んでて・・・なかなか行けないな。今回11月の初めに東京に行くので寄ろうかと思ったけど~温泉の方を優先しちゃった(>_<)
by juntaro (2006-10-20 17:15) 

suzu

わー!いいですね~♪私も近かったら夢の国に行くのに!
でも待つのは嫌い。。。どうしましょう(笑)
by suzu (2006-10-20 22:29) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうですね。雰囲気に浸るだけでも行きたいところですよね。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 23:42) 

午後の紅茶

juntaroさん、温泉を優先。。。うちもダンナと一緒ならそうなりそうです(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-20 23:44) 

午後の紅茶

suzuさん、あはは・・・一緒だ~。待つのも並ぶのも嫌いですぐに諦めちゃいます。
by 午後の紅茶 (2006-10-20 23:45) 

ちょびん

楽しんで無事に帰ってきたよ~。(笑)
私も長時間並ぶのは嫌いなので待ち時間が長いと乗るのやめちゃいます。
でもファストパスっていうシステムがあって、待たずに乗ることができるのもあるんだよ~~。
by ちょびん (2006-10-22 21:16) 

午後の紅茶

ちょびんさん、今年は天気もよくて楽しめて本当によかったね ♪。(*^^*)。
そうなんだ~。ファストパスね。覚えておくよ、今度行ける日のために>0<
事前にいろいろ調べて無駄のない動きをする必要があり!だね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。