SSブログ

上へ参りまぁ~す☆

icon 今日のお題

「今夜はハンバーグ」「おもしろい!」など、あなたのテンションを急上昇させられる一言を教えてください。






急上昇ってとこが 醤油・・・じゃないミソなのよね~

 

う~ん

 

会話してる時なら ・・・ 

 

やっぱ 「おもしろ~い」 って言われると

ますますおもしろおかしく話したくなって 

テンションも次第に上がり

相手が笑いこけると ますますハイテンションに

 

 

何か創作している時なら ・・・

 

「わぁ~すご~い! 上手ね~」 なぁ~んて言われると

俄然はりきっちゃいます

それが手芸であろうと 料理であろうと

お世辞でしょ~と思いながらも

 

ま、早い話が乗せられやすいってこと

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

わすれな草

でもそれって乗せてくれる人がいるって事でしょう??
認めてもらえる人は輝きますからねぇ~~
午後の紅茶さん・・・お会いしてみたいです
by わすれな草 (2006-10-28 07:02) 

うぱ

素直な優しい人なんだね~~、午後の紅茶さん。^^
だから、お友だちがたくさん。^^
by うぱ (2006-10-28 09:57) 

satoshi

会話上手なんですね~話していて楽しい人はステキだと思いますよ^^
by satoshi (2006-10-28 11:35) 

わふう

周囲の雰囲気を良くする人・・それが午後の紅茶さんなのですね!!
by わふう (2006-10-28 11:52) 

kumakuma

題名だけ見て、エレベーターの話かと思ってしまった(^0^;でも、褒められて気分が良くなるのはいい事ですよ♪
by kumakuma (2006-10-28 13:06) 

ちょびん

相手が爆笑した時にハイテンションになる午後ティーさん。お笑い芸人みたいだね~。(笑)
私も笑いこけたいわ~~!!
でも私も同じように載せられやすいです~~。誰だって誉められると嬉しいもんね♪
by ちょびん (2006-10-28 13:49) 

douko

乗せられたら寒いギャグの連発なのか?!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
by douko (2006-10-28 16:38) 

HIJIRI

ということは、実際お会いしたら、アノ例のギャグたちは封印されてるってことかしら?(爆)
by HIJIRI (2006-10-28 19:48) 

午後の紅茶

わすれな草さん、輝き☆☆☆いえいえ、笑いこけて喋った後は脱水状態!!干からびたせみの抜け殻と化します(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:02) 

午後の紅茶

うぱさん、似たような友達ばかりです。笑ってしゃべれるお店にしか入れません(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:05) 

午後の紅茶

satoshiさん、会話上手というより、事実からあらぬ方向へ話を発展させる妄想お笑いなんです。
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:08) 

午後の紅茶

わふうさん、周りの人がいい雰囲気でいてくれるから楽しめるんです。ありがたいですね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:10) 

午後の紅茶

kumakumaさん、占いでも褒められて伸びるタイプらしいです。子供の頃にもっと褒めてくれていれば。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ムフフ・・・OL時代、入社してすぐに「入るとこ間違えたんじゃない?よしもとのほうが向いていたかもね」と言われてガビ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-29 01:16) 

yume

楽しい人って大好き。私は物静かな方だから・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
by yume (2006-10-29 01:41) 

monnta

褒めて伸びるタイプの人なのね^^あんまり褒めないほうがいいところもあるのかも・・^^;パオ~ン
by monnta (2006-10-29 16:25) 

午後の紅茶

doukoさん、これこれ!!多分・・・ホットな笑いに包まれることでしょう^^
by 午後の紅茶 (2006-10-29 22:04) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、いえいえ、フーイングマイウェイ?で~すって・・・さむぅ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-29 22:05) 

午後の紅茶

yumeさん、えぇえぇ、感じてましたとも!同じ匂いがするって!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 22:07) 

午後の紅茶

monntaさん、ぷっ!パオ~ンを褒めてくれるのはmonntaさんだけよぉ~。見捨てないでねぇ~~~笑
by 午後の紅茶 (2006-10-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。