SSブログ

動物たちの『お宅訪問』 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 84★


 


実は先日から失敗続きなんです。。。


 


何の失敗かっていうと・・・


 


せっかくシルエットがに遊びに来たいって言ってくれて


夕方に約束していたのですが


その日は午前中にお花の水やりや動物への訪問を終えて


電源を切っていたので 動森のことすっかり忘れてて


思い出したのは夜


 


今更・・・と思いながらもINしてシルエットの御機嫌を伺うと。。。


 





ご、ごめんね~

 

翌日はキャビアと約束

今度は慌しい夕方を避けて昼の2時に約束し

電源も切らずに、2時に待っていました。

でもでも、2時になってもキャビアは来ません

 

どうしたのかとこちらから出向いてみると

シルエットと同じく約束を破ったと真っ赤になって怒ってるの

あれ~?時間を間違えたのかしら。。。 

 

そして今度はチッチが遊びに来たいって言ってくれました。

よ~し、今度こそちゃんと迎えるぞぉ~

 

約束の時間も夜の11時に!

で待っていると ジャスト11時に来てくれました

 




いろんな話をしてくれました。

へぇ~、今はお料理に凝っているんだ~

 










あはは・・・

どんなトマトサラダができたんだろ。。。

 

お部屋の評価はなかったけど 気に入ってくれたみたい

 

お家訪問の約束時間は夜が確実だにゃ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

時間つい忘れちゃうんだよね・・・。経験あり。(汗)
by うぱ (2006-10-27 20:39) 

suzu

同じく・・・この間私もさるおに怒られてしまいました・・・^^;;
と、いうか。トマトサラダが失敗って、どうしたらそうなったんでしょうね(笑)
by suzu (2006-10-27 20:48) 

角ピー

へぇ~~~~(-o-)
永久住民やと、大見得切ってるのに、約束破るんやぁ。<キャビア
しかも、時間の記憶を間違えるってなぁ。
返して!ちゃめにゃんを返してよおおおぉぉぉ!
by 角ピー (2006-10-27 22:01) 

ちょびん

私も怒られた経験アリ。。。ついこの間も東京観光に行く前にホテルで花に水遣りしていて、さるおとつい約束。夜の8時くらいなら帰ってきてるだろうと思ったのに・・・その時間は電車の中でした。ホテルに帰ってきてから怒られにいきましたとさ。
by ちょびん (2006-10-28 01:46) 

uepii

私も時間間違えたり、忘れたり良くしました。。。
今では・・・全然動森してません!きゃ~ひどい状態だろうな~~~
by uepii (2006-10-28 21:13) 

午後の紅茶

うぱさん、ほんと、きれいさっぱり忘れ去っちゃってました~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:49) 

午後の紅茶

suzuさん、ほんと、どうやったらトマトサラダを失敗できるのやら・・・笑
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:51) 

午後の紅茶

角ピーさん、キャビアは約束をすっぽかされて怒ってもかわいいの!!「怒りをフェチッチさんにぶつけそうだから今は話しかけないでください」なんてね^^
ふふふ・・・ちゃめはやら~んんん!!
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、わぁ~!旅行中に訪問はきついよね~!さるおが真っ赤になって怒るとこ見てみたいかも~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:56) 

午後の紅茶

uepiさん、動森、やってないの?今頃、ごきぶり屋敷かもぉ。。。ラフレシアが咲いたら画像UP希望します!!(何、期待してんだろ~笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出稼ぎの森?上へ参りまぁ~す☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。