SSブログ

出稼ぎの森? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 83★ 


 


昨日の午前中、てんつく村でカブ価がヒットとの連絡をもらい


欲と二人出れでいざ、てんつく村へ


1カブ523ベルだって~ウシシ。。。


 





ちょびんちゃん、ありがとーっ

稼がせてもらっちゃった

 

午後は通信の約束が。

まずはぷいぷい村へ

集まったみんなで記念撮影

 




前列左から ヒーローマスクのちょびんちゃん、赤いバンダナのももちゃん

後列右が 赤いリボンのねねちゃんです。

くみゅたんとリボンがお揃いでした~

 

住人たちに挨拶をして回り その後再度てんつく村へ

憧れの青いバラと一緒に記念撮影

 




ももちゃんはバンダナから白い羽へ変えて登場

左から二番目はぷちむつ村のみゆきちゃん

ちょびんちゃん、隠れちゃってる。。。ごめんよぉ~^^

 

午前に続きまたまたあいさつ回りをさせてもらいました。

動物たちに「何回来るんじゃい!」って思われちゃったかしら・・・

 

この後、みんなで夏の夜設定のぷちむつ村へ出稼ぎに

ここでも た~んと儲けさせてもらっちゃいました~

 

今日も楽しい出稼ぎ動物の森でした

みんな、ありがとう~

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

PCに、ネット経由のゲーム・・・なんて、最先端の奥様なのかしら・・・。^^
by うぱ (2006-10-27 20:38) 

角ピー

あのねぇ、ちょびんちゃんが付けてるんは
ヒーローマスクやなくて、ぶとうかいのかめん・・なんすけどぉ。
通信中に、何回も言うてたやんか。
欲に目が眩んでたからかいっ!
by 角ピー (2006-10-27 22:05) 

ちょびん

あ、角ピーさんに先に指摘されてる。(笑)
昨日は色んな村に行って忙しかったね~。そして欲の皮がつっぱった4人。。。ww
by ちょびん (2006-10-28 01:43) 

午後の紅茶

うぱさん、うふふ・・・目のつけどころがシャープですから~^^ (ニンテンドーだってば!!爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:45) 

午後の紅茶

角ピーさん、あ~あ~、舞踏会の仮面ね!そうとも言う。。。御免!!イヒヒ・・・
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、エヘヘ・・・間違えちゃった^^
またガッポリ、儲けようゼ!!
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。